Integrated Healing Course 2

前回のブログでご紹介したエネルギーが一つクリアになった彼女は
二日間のモジュール1のクラスで様々なセッションをしながら
彼女の中に何かを落とし込んでいるような様子でした。
そして、モジュール1を終え、次のモジュール2が始まるまでの20日間。
その間にも統合やヒーリングは続いているようで、
このようなメイルをいただきました。
++++++++++++++++++++++
授業が終わってからも何故かヒーリングが続いています。
毎日少しずつ気付きが与えられて、
そのたびに(気付きは、ベッドにいる時に来る)ボロボロ泣いています。
LAXに降り立った瞬間から振りかかってきた最悪の事態の意味がわかり、そのタイミングと、内容がまさにIHであぶり出された(元夫からの自立)内容と完璧に合致していて、怖いぐらい。
そのような感じで、過去のあの人のあの瞬間のあの言葉の意味に、ハッと気がつく
「あーはー!」←単語はわからないが英語。外人は、何かがふとわかった時にこう言う。
その、「あーはー」の瞬間を日々、ゲットし続けています。
急に自分が賢くなった気がします。
+++++++++++++++
と。
それに続いて、このメイル。
++++++++++++
毎日、子供たちとコンタクトを密にとっているせいか、子供たちにも不思議なことが起きてきています。
息子が
僕は何のために生まれてきて、将来、何をすることになっているんだろう?
って言い出して。そして次に
なんか、突然涙があふれて止まらないよ。
なんでかな?
って。
ヒーリングが息子にも移動したみたいです。
僕、ママにヒーリングされたの?
っていうから
あなたが自分で自分を癒したんだよ
って伝えました。
娘は、私の亡き父の夢をみました。
父が娘の夢に出で来るのは死んでから10年間いちどもなかったこと。
夢の内容と、娘のその時の感情をきいて、父がそのような夢に出てきた理由がはっきりとわかりました。
私は、ボロボロ涙と、鼻水が止まらなかった。
父はようやく癒されたんだって。
長い10年間だったけど、とうとう父も、天国に行く心の準備ができたように思います。
これも、私自身が癒されたからでしょう。
私の中の、子供の頃の傷が癒されたから、自動的に、父の私たち家族への罪悪感も癒された。
そう感じています。
IHって、想像をはるかに越えた壮大なスケールのヒーリングなんだなと、心から驚いています。
早く次を習いたいです😊 ++++++++++++++++
このコロナの時期に絶対に講習会に来ようと思って行動した。
その決断って、すごいなと思うんです。
自分の人生への腹を括るというか。
そして、それを考えているだけではなく、
実際に体を使って行動をすることで、その行動量に呼応するかのように様々な変化が彼女に舞い降りてきていることは、このメイルを読みながらとても伝わってきました。
その現象は
誰か一人が癒されると、
その周りにもその光の輪が広がっていくことも同時に教えてくれていて
やはりヒーリングする事でその人の周りが一段明るくなる。
そんなことを教えてくれてるメイルで嬉しかったです。
さあ再来週末にいよいよモジュール2が始まります。
彼女はさらにどんな変化があるのでしょうか。
とても楽しみです。
ちなみに、いつもですが、この内容掲載もご本人の許可をいただいています。
モノクロから虹色へ



Comentários