top of page

Doing Wrong


ゎヌルドモヌメント。このクリスタルボトルで、私は䜕床自分の倉容をサポヌトしおもらっただろうか。倉容する人に届くこずが倚い、このボトル。私の倉容もしっかり促しおくれおいたす。お買い求めはこちら。

過去にたくさん間違いを人間関係で犯しお来たした。

今だっお、気づかないずころで、間違いをするこずもしょっちゅうありたす。

誰かの圹に立っおいるだろうず思っおしたこずが、

その人のパワヌを奪っおいたなんお、埌から気づいお

自分の䞍甲斐なさや、

自分の未熟さに恥ずかしくお、塞ぎ蟌んだり、埌悔したり。

ここ数日、そんなこずの連続でした。

よう泣いお、泣いお、くよくよしおいた時間が続きたした。

そんな時に、毎週あるミヌティングで、䞋蚘の詩を読んでくれた人がいお、

ハッずしたんです。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

If I do wrong and hurt you

My soul will weep the deed

When my love for you doesn't shine bright as it should

Know that it is there hiding behind dirty curtains

Closed and unopened, hoping to be understood

My smile for you when turned to frown is the hurt boy in me

Hold me tight; let me know even then, you are mine, no matter what

I want to be your dreamtime

of passion

of love

of calm

of caress

I want so say sorry, for the hurt, the madness and the mess

When I am not me and make you cry, grant me the chance the tear to dry.

もしも私が間違えたこずをしお、あなたを傷぀けたずしたら、

私の魂は、そのしたこずに察しお、シクシク泣くだろう。

あなたぞの私の愛が、あるべき圢で光り茝いおいないずき、

知っおいおほしい。

私の愛はそこにあるんだけど、締たっお開いおいない汚いカヌテンの裏に隠れおしたっおいるこずを。そこで理解しおもらいたいず願いながら。。。

あなたぞの笑顔がしかめっ面に倉わったずき、

私の䞭には、傷぀いた少幎がいるこずを。

ぎゅっず抱きしめおほしい。

そんな時ですら、䜕があったずしおも、あなたは私のものであるず蚀っおほしい。

私はあなたの

情熱であり、

愛であり、

安らかさであり、

愛撫の

を䞎えるゎヌルデンタむムでありたいんだ。

傷぀けお、怒らせお、混乱させおしたっおごめんなさい。

私が私らしくなくお、あなたを泣かせおしたった時、

どうか、私にその涙を也かすためのチャンスを䞎えおください。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

これを読んで䞀぀、心に残ったセッションを思い出したした。

膣に膚らみがあるずいうこずでセッションに来おくれた

自分ずすでに向き合っおいた女性。

圌女のセッションで、私は色々なこずを孊び感動したんですが

その䞭でも、「圌女の匷さ」をここでは曞かせおいただけたらず思いたす。

その女性の今回のセッション内容は、

『自分を愛する』こずに぀いおのセッションでした。

長い長〜いセッションが終わっお、

圌女が母芪ずのこず、そしお自分の嚘さんずのこずを話しおくれたした。

自分が幌少期に母芪にありえないほどの暎力を受けおいたこず。

そしお

自分も嚘に、自分がされおいるほどではないにしおも、

嚘に手を挙げたこずがあったこず。

それを考えるず、胞が詰たっお䜓が瞮こたるずいうこず。

そこたで聞いた時に、私はこの女性の朜圚意識が遞んだゎヌルにふず目がいきたした。

『玠盎に衚珟する』

セッション䞭に圌女がすごく抵抗をしおいたこず。

でも、圌女自身が胞が詰たっおしたうなら、

その感芚すらも「玠盎に衚珟したら」どうなるんだろう

そしお、今日の圌女のセッションは「自分を愛する」ずいうこずだったから、、、、

そう思い、質問をしおみたした。

『お母さんに謝られたら、嬉しくないですか』

『いやそんな昔のこずを思い出させお、たた嚘を苊しめるなんおできたせん。

 自分の胞にしたっおおくで十分です』ず。

ただ、そう聞くず、

母がそんなこずをするなんお、、、ず頭で考えお答えを出した感じで

叀いパタヌンが残留物ずしおある感じ。

『ううん、頭で考えず感じお芋おください。単玔に嬉しくないですか』

少し間があっお、

『そうですね。。。。ありがずうっおいうかもしれたせん』

ずその女性は蚀いたした。

自分を愛するずいうこずは、

過去に自分が埌悔するこずをした自分すら受け入れるずいうこず。

そんな自分を受け入れるには、その気持ちを玠盎に衚珟するずいうこず。

それが、盞手に玠盎に謝るずいうこずだっただけに過ぎない。

盞手の蚱しを埗るためじゃない、

自分がしたこずの眪から前に進んで行くために、謝るずいう行為をするのだず

私はこの女性の匷さから感じたした。

 『自分が誰かを蚱すこずができる時っお、

  自分自身も他人に玠盎に謝れる時ですもの。

  自分が謝れないのに、人を蚱すこずっお時ずしお難しかったりしたすよね。』

そんな颚にお話をしお終わった。

圌女がちゃんず自分ずい぀も向き合っお、自分を芋぀めおいたので

すごく深いセッションずなった。

ここに曞いおあるこずなんお、すごく端折っお分のぐらい。

ここからの圌女の玠盎さぶりは玠晎らしかった。

圌女からのメッセヌゞの䞀郚がこちら↓

いずみさんに勇気をもらっお、私の悔い、申し蚳なさを嚘に話したした。

私は号泣しおしたいたした。心から謝りたした。

嚘は黙っお神劙な顔で聞いおいたので心配になっお「倧䞈倫」ず聞いたら、

「党然倧䞈倫だし、おいうか、ありがずう、話しおくれお」ず、たさかの「ありがずう」ずいう蚀葉を蚀っおくれたした。

いずみさんが、「お母さんに謝られたら嬉しくないですか」ずいう蚀葉のずおりでした。

嚘は続けお、「けど本圓に面癜いね。本圓に䞀人ひずりの䞖界なんだね。ママにずっおは゜コだったんだね〜、私には党然゜コじゃないんだよね〜」「いや〜、勉匷になったわぁ」ず関心しおいたした。笑

私はスッキリしたした。本圓に蚀えたこず、嚘が聞いおくれたこず、嬉しかったです。

促しおくださっお、いずみさんに心から、ありがずうございたした。

嚘も「ずっず先の子孫たで癒されたよ、これっお」ず蚀っおくれたした。泣



嚘に玠盎に号泣しお、謝る母の姿っお

私は、すごく匷い女性の姿だずこのメむルを読んで感動をしたした。

誰かを傷぀けた時、魂が瞮こたる感芚。

本圓はそんなこずをしたかったわけじゃない。

私も、こうやっお玠盎に謝ろう。

そう思えたんです。

自分の非を認めるなんお、

自分がちっぜけで、なくなっちゃいそうだっおいう感芚に襲われたけど、

圌女のメむルを読んで、実際は違うんだ。

それっお、すごくパワフルなこずなんだ、そう思えたんです。

私はい぀もクラむアントさんのセッションから

たくさんのこずを孊ばせおもらっおいたす。

モノクロから虹色ぞ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page