top of page

みつけたらビンタしてやる


久しぶりにイライラきたお話です。

この女性、知っていますか?

ビクトリア女王です。

彼女が、

現代の女性の『男性化』を始めたと言っても過言ではないと私は思っています。

エロは、原始人であるという固定観念を植えつけたのも彼女です。

エロは、規制すべきであるという事にしたのもこのおばさんです。

だから、「ビクトリアには内緒ね」という意味から、

アメリカでは『ビクトリアシークレット』という下着のチェーン店がアメリカ中にあります。

ミランダ.カーさんが、ビクトリアシークレットのモデルであったことでも有名な大人の下着のお店です。

出産に関して、

色々な本を読んでいる中で、重力に合わせて出産をしたほうがいいと言うことは

以前から知っていました。

でも、

女性は本来、赤ちゃんが出てくるためには、どんなふうに体制を整えたらいいかを知っている。

自分の骨盤や赤ちゃんのハマり具合から、自分の身体を動かして赤ちゃんが骨盤から出て来やすいように、本来は動く自由があることが自然である。

と言う内容を色んな本から読みました。

なるほどねええ〜!!と興奮しちゃう私。

出産は何かに縛り付けられるのではなく、

やっぱり、神痛が始まるにしても、すべて本能の脳の部分が司っているのだから、

私も、出産前は色んな体制を試してみたい!!

女性ってすごいねえ〜本能に繋がったら、理屈なしに自分のカラダが必要としているところに繋がれるのか!!!

そこでふと疑問が。

いつから、仰向けで出産するようになったんだろう???

女性の膣を見やすくするために、

産婦人科医が女性を仰向けにして股を開いたと言うのは、

過去に産婦人科の歴史を調べていく中で知っていました。

そして、

そこにおける数千人の女性が恥ずかしさや痛みで死んで犠牲になっていることも知っていました。

でも、それがどうして出産というところにも浸透したのだろうか???と

ふと不思議に思ったのです。

そして、みつけた、その答えを。

こいつか。

このビクトリアババアめ。

この人間の性に対するねじ曲がった下にみる風潮で

彼女がクロロフォルムという麻酔を使って仰向けに寝て出産をした

初めての女性だということが調べていくうちにわかりました。

そして、彼女のこのやり方が『トレンディ』として流行になり、

それ以上に

『今までのうんこ座りとか、スクワットとか、四つん這いの体制での出産なんて、

 ”高貴な女性らしくないわ”。低階級の野蛮な人間がやることよ』

という風潮になっていきました。

本能という神とつながることをバカにして”野蛮”だと呼び、

見た目、トレンディ、階級、そんなくだらない事を広めたんか!

それを鵜呑みにして、金持ちに右倣えでトレンディに乗った女性も愚かすぎるぜ。

その歴史を読む中で、わなわなと震えて来て、これは神に対する冒涜ぞよ!と

アンドリューに対して憤慨を表現したわけです。

このおばはん、ロクな事せーへんわ。

女性として、帝国を築き上げて、漢(オトコ)化したか。。。。

絶対にすね毛が太いに違いない!

絶対に脇毛もすごいに違いない!

絶対にこのおばさん、ヒゲが生えていたに違いない!

だって、だって、だって、こんなに女性のエロを下に見るなんて、

本当の女性じゃない!!!

出産を終えたばかりの友達が写真を送ってくれた。

すごく美しい。

これを野蛮と呼ぶの?

汗もかかず、神痛も感じず、寝ている間に取り出してちょうだいって。。。。。

それが高貴の女性がすることよって???

そんな風に死んだ彼女にイラついている私に、アンドリューは『やれやれ』という目で見ている。

『その感情をどうやって役立てたい?』

そう促してくれるけど、

『そうね、私が将来死んで、

 このババアが天国でワイン飲んで葉巻吸って、のさばっていたら、

 呼び出して、グーパンチする。

 そして、自分のパワーを失ってやっぱり女ってこうよねと”形”にとらわれて

 彼女を取り囲んでいる頭の悪い女も一緒に、グーパンチでぶっ飛ばしてやる。』

と答えた私。

未来のことを話しても仕方がない。

私の言葉に愛がないのは分かっている。

でも、このふてぶてしい表情を見ていると益々ムカついてくる。

そこでアンドリューが『もしも彼女が自分の鏡だとしたら??』ときく。

うぐぐぐぐぐ。。。。

しょうがない、彼女のことを理解するか。

彼女がdoing(したこと)ではなく、彼女のbeingに目を向けて見るか。

苦虫を噛み潰しながら、真実を見ていく。

彼女がこの世に存在したということは、全ての根っこは同じなのだから、

きっと彼女のクソな部分が私にもあるはずだ。。。

きっとこの人は、すごいアルファな女性に違いない。

一国を任されたらそんな風になってしまうかもしれない。

きっと女性だから男性にも叩かれただろうし。。。。

写真を見ても、目が虚ろで寂しそうだ。

もしくは、女性特有の感情を表す表情を失った“ザ、αな女性”だ。

これから、彼女の生い立ちをもっと調べていって彼女の事を理解してみようと思う。

アンドリューに「握りこぶしを開いてみたら、握手出来るかもよ」っていわれて、

『いいや、グーで殴るのではなく、ビンタに変わっただけよ』

と言ったら、ビックリした表情。

そうよ、女って怖いのよ。ふん。

そんな私の顔がちょっとこのビクトリア女王のカオの面影と重なりゾッとしたっけ。

モノクロから虹色へ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page