top of page

瓶のコーラのおススメ


コーラについて色々と思う所はあるけれども、

ある男性の方からメッセージを頂きました。

『いず美さんの販売されているクリスタルボトルって

 本当に目の付け所が良いなって思うんですよ。

 って言うのもですね、

 ようやく日本にグルテンフリーが入って来て、小麦粉が懸念されていますよね。

 でね、

 じきにガラスの容器を使うって言うのも広まっていくんじゃないかって

 思うんですよ。

 やっぱり、健康志向が強くなって来ていますから。

 僕ね、いつも決めている事があって、コーラは瓶のコーラじゃなきゃ飲まないって。

 あきらかに味が違うんですよね。

 缶やペットボトルに入ったコーラとは。

 瓶に入ったコーラに慣れると、缶やペットボトルのコーラの味が不味いんですよ。

 うわーなんか入っているなって。

 多分いつも缶やペットボトルのを飲み慣れてしまっていると、

 炭酸でごまかされて分からないかもしれないですけど

 やっぱり、瓶コーラに飲み慣れている僕は、ペットボトルと缶のコーラを飲むと

 かなりの違和感を感じるんです。

 だからね、思うんですよ。

 多分、クリスタルボトルのお水を飲み慣れてくると

 ペットボトルのお水の違和感を感じてくるんじゃないかな?って。

 クリスタルのエネルギーもそうでしょうけど、

 多分同じクリスタルをペットボトルにいれても、

 水の感覚って違うんじゃないでしょうか?

 やっぱりクリスタルとガラスのボトルの相性だから、

 この商品は素晴らしいと思うんですよね。

 ほんと、多くの人に瓶のコーラを飲んでもらいたいですよ。』

そう言う彼。。。

いやいや、そこは、多くの人にクリスタルボトルのお水を飲んでもらいたいでしょ。

今度ペットボトルのお水にクリスタルをいれて実験をしてみようかと思っています。

そうツッコミながら聞いてた彼の話。

確かに、私も瓶のコーラは抵抗なく好き。

砂糖が入っているけど、

変に舌ベロがざらざらする感じがないし、口の中のネトネトもない気がする。

このブログを読んでいる方には、

今度、缶のコーラと瓶のコーラを飲み比べて欲しいです。

違いを感覚で感じるはず。

私は、出来れば多くの人にペットボトルを諦めて欲しい。

地球の環境の為にも、私たちのカラダのホルモン環境の為にも。

っつーことで、

☟赤ちゃんもゴクゴクのむクリスタルボトルのお水。

クリスタルボトルのご購入はこちらから

モノクロから虹色へ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page