top of page

Vagina Steam Bath


ようやく手に入れたこのバギナスチームバスセット。

もう、運命としか思えないこの箱との出会い方。

どこかに無いかなって思っていたら、クライアントさんが興奮して教えてくれた。

子宮筋腫も生理周期が不安定なのも、生理痛も全部治ったの!と。

ずっとずっと探していたカラダに安全で、

プラスチック製のカバーを使っている椅子ではない穴の開いた手作りの椅子。

この木の中には、マヤに伝わる子宮を癒すハーブが入ったお湯の器があって

そこから出てくる湯気を膣に直接あてると言うもの。

これがまたとにかく気持ちがいい。

初めてスチームバスを経験した時に、

グルグルとずっと忙しくせわしなくまわっていた頭の中が徐々に落ちついて

いつの間にか静寂を迎えていたのに気付いたのです。

膣の中が痒くなるカンジダも、薬を入れるよりもこのスチームをした方が断然カラダにとって安心な上に、一発で効くことこの上なし。

現時点で100%クライアントさん、完治。

菌が繁殖すると言う事は、乾燥をしているという事。

冬に口の中が乾燥をするから、風邪菌が入りやすいのと一緒で

膣の中も、乾燥をしたら菌がはびこる。

粘膜が乾燥をする時は、カラダの免疫が下がっているという事。

だから、忙しいカラダをリラックスさせて温かい湯気をあてて

ゆっくりと休めば、カラダはまた免疫をあげて戻っていくのです。

スチームは、何でも溶かす作用があります。

かつて花粉症だったときに、鼻づまりが酷過ぎてよく耳鼻科で

鼻に湯気をあてて鼻づまりを解消する事をしていました。

スチームって、温めるだけじゃなく、そう言う効果もある。

もう一つは、尾てい骨から始まる自律神経を温めるという事。

尾てい骨は自律神経の着火点だと私は思っています。

そこが温まるとカラダ中の自律神経が整うのではないかと感じるのです。

さて、今回流産後初のこのVagina Steam Bathを行ってみました。

そして、その後横たわってマヤ文明腹部マッサージ。

自分のあまりのお腹の柔らかさにうっとりしちゃう。

色々な人を見て来ましたが、だいたい一発で赤ちゃんを授かる人のお腹は

とっても柔らかくてフワフワしています。

この例は100発100中です。

だからといって、お腹が固い人は赤ちゃんが出来ませんという訳ではなく、

単純にお腹が柔らかい人は妊娠しやすいなあということ。

今回この木の箱を手に入れたので、

これからのマヤ文明腹部マッサージはこのスチームとセットでセッションをしていこうと思います。

赤ちゃんが欲しい女性、

出産後の女性、

カラダを整えたい女性、

生理周期を整えたい女性、

忙しくてカラダのケアが出来ない女性、

筋腫や内膜症で悩んでいる女性、

中絶や流産後の女性、

全ての女性に体験して欲しい。

きっとフワフワのお腹になったら、

フワフワのもっと流れに身を任せてユニバースがくれるギフトを受け取りやすくなるから。

お腹が固いときは自分で何でもどうにかしないとと

ちっぽけな頭の脳みそを100%フル回転して自分でなんとかしようと頑張る人が多かったもから。

ふわふっわのお腹の女性が増えたら

この世は奇跡をもっと目にする事になるだろう、、、、と信じている私。

是非、サンディエゴへおこしやす。

モノクロから虹色へ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page