アクセスバーズのクラス開催in San Diego
access consciousness(アクセスバーズ®)を初めて聞いたのは6年前の事でした。
でも、その時にはよく分からなかったんです。
うーん。。。。みたいな。
で、私はよく神様にお願いをしているのは、
私が知らないとイケナイ事であれば、3回提示をしてくれと言っています。
日本で活躍をしている恵子ちゃんがアクセスバーズ良いよ〜と言って
活動をしているのは知っていましたが、
私は『ふーん』という素通り。
でも、やっぱり大切なお友達がしているので、頭の片隅には残ります。
そして、神様に言うのです。
『あと2回ね。あと2回示したら聞くわ』と。
すると、ひょんな事から、全く恵子ちゃんとは関係のない
私のこれまた仲良くさせてもらっているなおちゃんから、
『いず美ちゃん、アクセスバーズ出来る?』と連絡をもらいました。
うーん、あと1回ね。
すると、今度はアンドリューが
『実は、友達のジュリーがアクセスバーズをすると言うので、受けて来たんだ。』
と帰宅してくるではありませんか!
この3人とも全く別のフィールドで動いているので(特にアンドリュー)
同じ様なフィールドの友達が何度も言う事はあっても、
今回は3回目の押しが一番近々の旦那さんと来たか、神様!と舌打ちをしたほど。
そして、
『いやーいず美が胸に手を当ててくれているんだと思っていたんだよ、セッション中ずっと。そして、沢山の色が見えたんが。なぜか分からないけど何かがシフトをしたのは感じるんだよね。』
そう言う旦那さん。
そして、その後ビックリする程大きなお金の交渉をスムーズにやってのけた彼。
ひえーーーあんなに、ナーバスになっていたのに!
するとジュリーから連絡があり、
『いず美、あなたにもバーズを試して欲しいの』とのこと。
そして、一度セッションを受けて来ました。
頭を触られると意識が抜ける事は、私自身も施術をするので良く分かります。
エネルギーが動く感じも分かります。
彼女が頭のポイントを触った瞬間に遠い所へと飛んで行く感じがしました。
ドンドンと深い深い所へと進んで行く感じです。
私の場合は、セッション中に身体が硬直した感じになりました。
これは、私が深い瞑想をした時やDNAのセッションを受けた時に似ていました。
脳みその中のバタツキ感が止む感覚がありました。
そんな中、先日なおちゃんが私の家に来てくれました。
そして、こんな話をしてくれたんです。
『バーズのセッションは面白かったよ。
今まで沢山の人のセッションをして来たんだけど、
そのセッションの画像がパラパラ漫画の様にシュレッダーにかけられて行くの。
全部のセッションの内容を覚えているからさー
ドンドンと今までの頭の中に残ってしまった記憶が、まるでコンピュータのゴミ箱を
空にするかのように消えてなくなって行ったの。
終わったあとから、かなり調子がいいんだ〜』
なおちゃんは、手を通じて色々な事が見える能力を持っています。
ただすでに沢山のクライアントさんがいて、これ以上は無理って言っているので、ここではご紹介を控えますが,そんな彼女の表現方法がとても興味深くて、ジュリーが言っていた事と重なる部分がありました。
『私たちは、いらない記憶を沢山持っているの。
それは自分が経験した事ではなく、
DNAの中に入った誰か別の人の記憶も入っているの。
それをドンドンと取り除く事で、本来の自分の人生が生きれる様になるのよ。』
そんな風にジュリーは言っていました。
きっと彼女なりの見解なのでしょうが、頭の中が容量パンパンなのを要らないフォルダを探して消す作業なのかと感じました。
さて、これを日本語で教えてくれる恵子ちゃん。
ちょうどアメリカに来る事があるのでサンディエゴでクラスを開催する事になりました。私も参加しまーす。
上の動画を見ているだけで頭がクラクラして来ます。
相当強力なポイントを触る気配がします。
ご興味が有る方は是非、ご参加下さい!
一緒に学びましょ。笑いましょ。クリアしましょ。
詳細:
日時:4月18日 火曜日 朝10時から17時まで
場所:サンディエゴ Vista City
講習費 $300 テキスト&ヘッドチャート付き
人数限定ですのでお早めに。
持ち物 動きやすい服装、水、好きなお菓子
ご興味が有る方はメイルでこちらへご連絡を下さい。
モノクロから虹色へ