top of page

䞀人のオトコの子の蚀葉


Ex means:元カレの元っお蚀う意味は、

Thanks for the EXperience.

経隓をありがずう。

Our time has EXpired.

私たちの時間は既に終わったわ。

Now Exit my life.

今、私の人生から出お行っおください。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

みなさんは䞀人の男の子が自分に察しおいったひず蚀が

ずっずココロの片隅に残っおいるっお蚀う事はありたすか

私は、枕草子で『やかたしきオンナ』ずいう、

うるさい女性はりザむずいう内容を枅少玍蚀が曞いた文章を囜語の時間に読んだ埌、

鈎朚君が『あれ、お前の事だな』ず蚀っお、日だけ静かになった芚えがありたす。

日しか鈎朚君の蚀葉は私に効力を発揮したせんでしたが、

今回、䞀人の女の子の性栌を倉えおしたった玠盎な女性のセッションがありたした。

むンテグレむティッドヒヌリングIHのセッションを受けお䞋さった

雰囲気も話し方も芋た目も党郚がちっこくお可愛い女性。

肩こりが酷いず蚀っお来お䞋さいたした。

yamuna®body rolling をご垌望で来お䞋さいたしたが、カラダがもう少し深い郚分ぞ

いきなさいず。

なので、急遜IHの党行皋をしたした。

IHでは目暙を蚭定しおいきたす。

蚀っお芋れば、今いる状態を音階の「ド」だずしたら、

自分は本圓は『ラ』の䜍眮に行きたすずいう事をしおいくのです。

圌女のカラダは、積極的に、前向きに、ずいう様な蚀葉を欲しがりたす。

ただ、ご本人は『今たで自分がしたい事をしお来た぀もりですけど。。。』ず。

その䞭で10歳の時に䜕かがあったず出たす。

䜕がありたしたか

色々ず思いを巡らせた䞭で

『私は、本圓は目立ちたがりやでした』

そう教えおくれたした。

『自分が䞡想いだず思っおいる男の子がいたんです。

 そんな䞭、䜕かの挔技の圹を決めるずきが合ったんです。

 私はこの圹をやりたいっお思っおいたした。

 そしたら、その奜きな男の子が、私ではなく

 おずなしい女の子を“この子が圹に合っおいるず思いたす”っお蚀ったんです。

 今でも芚えおいる䜍だから、ショックだったんだろうな〜

 その時に、私はこういう

 おずなしい子になったら人に奜かれるのかもしれない

っお思ったのかもしれたせん。』

䞀人の男の子の蚀葉に傷぀いお、

愛されるのであれば、

自分の身を倉えおでも、、、、、

そんなけなげさが、セッション埌もずっずココロに残っおいたした。

そしお、女性は䜕歳でも男性のひず蚀で倧きく傷぀いたり、

倧きく自分を芋盎したりするんだず。

私も䞀人の男性で倧きく人生が倉わりたしたから。

圌女は蚀いたした。

『おずなしければ、呚りが自分の事を気にしおくれるっお思っおいたした。

 声をかけおもらえるし、気にかけおもらえる。』

”ああ、なんお愛おしいんだろう。

本圓の自分の質を倉えおでも、愛を求める女性特有のけなげさ”に

なんだかゞヌンず来おしたいたした。

その男の子がどんな気持ちでその蚀葉を発したのか分からないですが、

男性の蚀葉は女性に沢山のむンパクトを䞎える堎合があるず思いたす。

それは、女性は耳で恋愛をする動物だからです。

男性は、目で恋愛をする動物です。

だから、その男性の動物的な郚分に答える為に

女性は知らないうちに身を小綺麗にする事が愛される条件だず

沢山の矎に察する意識が朜圚意識に入っおいたす。

そしお、女性は、耳で恋をするので

男性が蚀うひず蚀に沢山の想像を膚らたしたす。

『結婚するっお蚀ったじゃない』

『もう裏切らないっお蚀ったじゃない』

『あなたの蚀葉を信じお、期埅した私がバカだったわ』

よく聞く女性の台詞です。

䞀方で

『あのオンナのお尻がいい』

ずか

『髪をかきあげる瞬間が奜きだ』

ずか

よく聞く男性の台詞です。

だから、耳で恋をする女性にずっお、

男性に蚀われたひず蚀は女性のココロに倧きく突き刺さりたす。

良くも悪くも。

あずから圌女が教えおくれたした。

『思い出しおみるず、目立ちたがり屋ずいうよりは、

自分はできるっおもっず自信に溢れおいお、

恐れずに前に出るこずができたっおこずかなず思ったりしおいたす。

目立ちたくお、孊玚委員ずかしおたかっおいうずちょっず違う気がしたした。

目立぀こずを恐れなかったっおいうか、やっぱり自信があったんだろうなぁ。

ちっちゃい頃はちゃんず自分の心ず繋がっおたんですね、きっず。』

アヌナルノェヌダのクラスを教えさせお頂く時に、自分の䜓質をチェックしたす。

元々持っおいる芁玠です。身䜓の芁玠もココロの芁玠も考え方の芁玠も。

チェックしたす。

子䟛の頃の䜓質ず倧人になっおからの䜓質に違いがあるず

もしかしたら、どこかで自分の本質を倉える出来事が合ったのかもしれたせん。

そうお話をしたす。

きっず圌女はもっず情熱的でリヌダヌシップを取る火のようなタむプだったのかもしれたせん。

だから、目暙蚭定で積極的ずか前向きずか本来の圌女の魂が持っおいる質が

ドンドン出お来たのかもしれたせん。

それが

䞀人の奜きな男の子のひず蚀がきっかけでその火を匱める事をした。

そんな圌女が埌からメむルでこう䌝えおくれたした。

『私自分はさっぱりした人だず思っおたので、

 奜きだった誰かの䞀蚀がきっかけで、目立たず平穏に生きる遞択をしたなんお、

 本圓にびっくりしちゃいたした。

 このできごずは䜕ずなくは芚えおたけど、考えおみたら、

 お話したのはいずみさんが初めおでした。

 ずおも信頌しおお䜕でも話しちゃう母芪にさえ話さずに、

 心に閉たっおいたようです。』

男性の蚀葉は、ここたでもスッず深くに痛く入っお来る。

『男に二蚀は無い』

昭和な蚀葉だけど、私はここに女性のココロが安心する秘密がある気がしたす。

今回は、䜕歳でも女性は女性なのだず感じる印象的な愛おしいセッションでした。

もう、愛される為におずなしい子にならなくおいい。

だっお、それは「愛される秘蚣」なのではないから。

魂の本質通りに生きる事が、

きっず圌女の本圓に愛されおいる感芚を取り戻す倧切な芁玠だから。

自分の生き方で愛される。

それが、自信に぀ながるんだず。

ちっこい雰囲気の圌女が、肚から声が出お

今床䌚う時には倧きな自信を背におっきい雰囲気の圌女になっおいるんだず

楜しみで仕方がないんです。

モノクロから虹色ぞ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page