top of page

洗うの、むっちゃ楽

到着したクリスタルボトルについて書いてくれていました。

手元に届いて、それを写真で見せてくれるって

『あ〜こんな風に使ってくれているんだ。こんな環境に置いてくれているんだ』と

嬉しくて仕方が有りません。

自分が良い!って思ったものが、誰かの手に渡ってそこで愛されて使われる。

こういう事を、物を販売している人は感じているんだな〜と

今一つ一つ自分の周りにあるものが違って見えて来ます。

あれも、これも誰かが誰かのためを思って作って、配送したんだなと思うと

これだけ物が溢れるって愛が溢れるってことだと今までと違う視点で世界が見えるから不思議です。

さて、その投稿の中で『どう使うの?』という質問をしてくださった方がいて、

おおーそうか!なるほど!と思ったので、記事にしてみたいと思います。

このボトルの良い所って、上蓋と下蓋が両方取れるって所なんですよね。

だいたいボトルの底ってよく洗えていない気がする。

目に見えないバイ菌が30回位使った後にはいそうな気がする。

だから、飲み口を広くしてあるバージョンは,飲む際に口の脇から水が漏れる可能性大。

このクリスタルボトルは、口の部分が普通のペットボトルみたいに小さくなっていて飲みやすい。しかも下の蓋が開くので、洗いやすい。

とっても便利。ゴシゴシ洗っちゃいます。

こんな感じです。

なんかこの写真『三位一体』って感じがしません?

しかも、このクリスタルが入った下蓋も、クリスタルのみがちゃんと取れるんです。(下の写真参照)

だからこの溝もゴシゴシ洗えちゃう。

あとは、ガラスなので、汚れがすぐに分かりますし、汚れが落ちるのも分かります。

そしてこのガラスのボトルは耐熱ガラスなので、食洗機にも使えます。

上下の蓋は食洗機には使わない様にして欲しいです。

中のシリコンのゴムが緩みやすくなるので。

このクリスタルの部分だけ色々とその日の気分で交換してもいいですよね。

手前左は、無邪気さを呼び覚ますキッズといって色々な色の石が入っているもの。

右手前は、幸運のバイブレーションWもたらすビューティーと言って、緑とピンクと紫のブレンド。

右手奥は、サニーモーニングと言って黄色の石です。元気になるクリスタル。

そして、真ん中奥は黄道のウェルネス。どこから見ても絵になる色合いです。

写真だと実物のクリスタルの色をよく見てもらう事が難しいのですが、

どれも本当に綺麗。

お水を入れてから7〜10分待ってくださいって、言われています。

クリスタルのエネルギーがお水の結晶を変えるのでしょうね。

鉛の入っていないボヘミアングラスというガラスを使っているんです。

しかもこれ、ヨーロピアンユニオンの方々の手作り作業。

年始に箱根彫刻の森美術館に行ってきましたけど、

ヨーロピアンすごいじゃーん、やるじゃーんって思う位のガラス造形の繊細さでした。

マヤ文明の子宮のクラスをして、いつもプラスチック製はやめましょうって言っています。

その代わりに昔ながらのガラス細工。

カラダに対する影響として、安心して飲む事が出来て、

衛生面でも、ちゃんと洗う事が出来て、

しかも

このクリスタルのエネルギーで変化した水の結晶が女性のからだを潤すなんて、

やっぱりこのクリスタルボトル、素晴らしいわ。。。。と写真を撮りながら酔いしれちゃうのです。

クリスタルボトルのオーダーはこちらから。

モノクロから虹色へ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page