top of page

光が降り注ぐ

サンディエゴのクラスが明日から開催です。

昨日はマッサージテーブルやお菓子などを会場の家に置きに行きました。

下見以来でしたが、やっぱりここの雰囲気はいいです。

私自身が交通渋滞を考えると早く家を出なくちゃって思うけど

居心地が良過ぎて、出られニャーイ。

そして、昔ポストした一席空きが出ましたという一度だけ空き状況について発信したブログを見て一人の女性がオーストラリアから急遽飛んで来てくれる事になりました。

そして、これで満席。

家が人でいっぱいになりました。

昨日は少し参加者の一人の方とお話をしました。

北海道から来てくれた生徒さん。

二人でエネルギーについて話しました。

『愛』という事について。

彼女自身もエネルギーのフィールドで働いている事から

究極は愛なんだと話し合えたとき、

感覚的に『あ、このサンディエゴでのクラスは愛で溢れるクラスになる』って

感じました。

もう雰囲気が優しい。

ちょっと生徒さんたちといるだけで私が泣いちゃいそうになる位、

優しいエネルギーの集まり。

その上で、こんな素敵なリラックス空間。

明日からのクラスが楽しみで仕方が有りません。

今回、生徒さんのお世話をしてくれているみよちゃん。

もっともっとIHを広めたいのって言ってくれたみよちゃん。

彼女がこの場所をクレンジングしてくれた時に、優しいエネルギーがほわーんて流れて

写真を撮ってみました。

虹色がかかっている様な雰囲気。

よく雲が龍ですとかいうのを見せてもらうんだけど、

『ん??ま〜見えなくもないねえ〜』って明らかに冷めた態度の私。

多分、読んでいる方の中には、

この写真について虹色がかかっているわって言う私に対して

『ん?まあ、見えなくもないねえ〜』って思っちゃうかも。

その立場に立ってようやく、

『いーの、いーの。主観が大事』なんて自分に都合のいい様に解釈しちゃう私。

今回も内容は満載です。

各モジュールを通常2日間でする所を、3日かけて行うので2日でカバーされないセッションも入り込んできます。

マチルダの元でもっとセッションが出来るなんて、ラッキーです。

しかも

今回の動物代理デモは、ワンワン吠えちゃうワンチャンが選ばれたんです。

ワクワクを仕事にするってよく言うんだけど、

私にとっては、ワクワクはこの仕事をするきっかけとなった感情であって

今はワクワクなんてナッシング。

いざ仕事に入ってみるとワクワクよりも、

オイオイとか、

マジかよとか、

聞いてないよ〜とか

忘れちまったぜとか

あちゃーの連続。

でも、全ての膳が整って、さあ明日から!っていう瞬間に

『こりゃ、面白い事が起こりそうだ』とココロが震えるんです。

モノクロから虹色へ変わる瞬間は、ココロが震えます。

それを求めて仕事をしているのかもしれません。

モノクロから虹色へ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page