top of page

あらまぁ!!!!!


Bodyのクラスが始まりました。

今日はとにかく沢山の調整をするので、私のカラダはフラフラです。

そんな中、マチルダが股関節の調整を教えている時、一人の生徒さんがデモで選ばれました。

股関節の調整では、股関節からつながっている脚全体をチェックします。

足の最終地点であるつま先がどこまで行くのかを見てみます。

内側にどこまで行くかな?ってチェックをすると、ここまでしかいかない。

ふむ。。。。

そして、股関節のエネルギーを筋反射を使って見つけて行きます。

3分位、カラダがいいというまで股関節の色々な部分にエネルギーを送ります。

エネルギーに敏感な彼が右の股関節にワークをしているにも関わらずも

『左のお尻の方に感じる』と。

そして『右足が股関節に上がって、左が伸びて行く感じがする。』

そうそう、エネルギーが動くと誰かが引っ張ったり押し上げたりする感じがあるよね〜

私も、IHで頭蓋骨にエネルギー調整をしてもらっている時に

顎が、アイーンって誰も触っていないのに押されている感じになったから分かる分かる!

ってうなずきながら聞いていました。

本当にエネルギーって不思議。

それを簡単に感じれるIHって不思議。

さて、8分位でエネルギーの修正が終わって、チェックをすると

『あらまあ!!!!』

本人もあまりの変化にカオをあげてチェックです。

会場が『うワーオ』という声が高まります。

エネルギーが凄いって言っても、やっぱり目に見えるのと、すぎょーい!って思う。

しかも、これだけの変化を見せられると本当に「わー!」ってなっちゃう!!!!

脚全体が変化するって、グラウンディングポイントも変わるって言う事。

今までの立ち位置から変化するってこと。

きっと大きく人生を見る立ち方が変わるんだろうな〜

そんな事を考えながら、見させてもらったマチルダのデモ。

エネルギーって凄いよね。

私たちのカラダはやっぱりエネルギーで出来ているんだ!

他にも顎関節の調整で感じた修正はこちら

モノクロから虹色へ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page