top of page

ミラクルの時間の始まり

また今年もこの時間が始まりました。

インテグレイティッドヒーリング(IH)の講習会です。

今回は9日間をロサンゼルスで行います。

シンプルで且つ深いヒーリング方法のIHを学ぶ講習会。

毎年秋になると恒例のマチルダがアメリカにやってくるの巻き。

彼女が来る時期が来ると、またトランスフォーメーションの時間が始まるって感じます。

毎年、私自身も10月が変容時期。

何かの大きなシフトがあり、

この5年間ドンドン自分がレベルアップしているのが分かります。

これがマチルダ。

彼女が来ると場の雰囲気がガラリと変わります。

All emotions are welcome.

どんな感情もウェルカムよ。

泣いて、笑って、怒って。

今日の視床下部の話をした時に、

『視床下部は、死ぬ間際に走馬灯の様に今までの全ての感情を思い出す所なの。

それは、自分が感じた事だけではなく、じつは他人に対してどんな感情にさせたかも、思い出す所。

あなたが愛を与える存在としていたのか、ジャッジメントを与える存在でいたのか、

どんな感情を人に与えてくる人生だったかを走馬灯の様に観る所。

最後の映像があなたにとって良いものである様にね』

と、言っていました。

へえええええ。。。。。

自分がどういう風に人と関わって生きて来たか。

それを人生の幕を閉じる最後に観るなんて、

本当に私たちは人とどうつながって行き成長するかを経験しにこの世の中に来たんだな〜

て再確認です。

オーガナイザーになって5年。

毎年同じ内容を聞きますが、自分の成長にともなって彼女の言葉が違うレベルで深くしみ込んできます。

今回の初日は総勢24名の参加。

アシスタントにロスのプラクティショナーが6名もサポートに入ってくれました。

写真に入りきらなかったけど。

初日から凄くいいエネルギー。

ラブリーな人たちで笑い声が、助け合いの声があちらこちらで聞こえる。

初日からセッション中に涙が出る人も。

ここから、ドンドンと深い部分に入っていく。

どんな風に変わって行くのだろう。

このキャタピラがバタフライに変わって行く変容が私のオーガナイザーとして

一番観たいもの。この為にこのオーガナイザーをしていると言っても過言ではない。

さあ、ミラクルの始まりなのだ〜

モノクロから虹色へ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page