top of page

スピリチュアル


昨晩は、日本に帰る前だと言う中で

旦那さんがハウスウォーミングパティ−と言って友達を何人か家にご招待しました。

おい!

こんな忙しい中で、洗濯も、荷物だってまとめていかないといけないのに、

人を呼ぶの???

いやいや、料理や、掃除があるやん!

って言っていたら、

『ハニールックルック。』と言って、犬の動画を見せて来る。

忙しいねん!!!

って思って、ハッと気付きました。

アルファっているなーって。

昔はスピリチュアルになりたくて、色んな本を読んだり、色んな講演を聞きに行ったり

ヒーリングセッションを受けました。

それらはとっても身になりました。

ただ、その時間が過ぎるとココロがギスギスした時間が戻って来る。

だから、また講演を聴きにいってココロの洗濯をしていました。

家に子供がいるわけでもない、その当時は一緒に住んでいた人がいたわけでもない、

一人でいたのに、ココロがギスギス。

アルファな状態がずっと続いていたから、あるんだと気付いてから

自分でこうやって自動修正をするようになりました。

そして、この間、私が今受講しているチャクラのクラスで、先生が

『スピリチュアルとサイキックは違う』と話しました。

スピリチュアルは『あり方』だと

サイキックは『能力』だと。

アーそうだなって腑に落ちました。

そう、だから、スピリチュアルと呼んでもいいし

自分のあり方を常に意識していると呼んでもいい。

自分のあり方というものを意識する事が大切なんだな〜って。

そのあり方のブロックを潜在意識がしている場合、ヒーリングで癒す事をしているんだな〜と

今更ながら感じました。

そう、だから、私が旦那さんの優しさを汲み取らず

『忙しい!やる事沢山!』

とイライラするあり方をどう捉えるか、

自分にとってそのイライラの選択は私にとって心地よい選択なのか?

そう『スピリチュアル』的に選択をしたとき

『やーめた。今、やりたいことしよー。アンドリューにお願いしよう』

って思えたんですよね。

”あり方を選択する。”

さて、このブログを書いている今、

あと2時間後に空港に着いているはずだけど、大丈夫かな?わたし。

とふとよぎる。。。

シャワーも浴びていないし、朝ご飯も食べていない。

ま、なんとかなるでしょ。

モノクロから虹色へ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page