top of page

生理が楽しみで仕方がない!


先日、メイルをもらいまして、

『いず美さんのブログを読んでタンポンやめたんです。

 そして、生理の血の見方を教えてもらったから、

 今回の生理がむっちゃおもしろくて!!』

と言っていました。

わかるぅううううう〜!!

生理前にお腹が少し張る時は、ワクワクしちゃう。

もうすぐだよねーって。

で、生理の血が出たら、じっと見つめちゃう。

何がいるの?

どんな血の色?

どんな質?

何日で終わるの?

そうやって観察しちゃう。

で、別のクライアントさんから

『排卵の時に出た卵を探しましたが、見つからなかった。

 無排卵だったのかしら?』

という質問がきて、

『えっと、排卵で出る卵って、”。”←このサイズよりも小さいから

 見えるわけないやん』

って笑いました。

でも、私もしらなかった。

こんなに排卵された卵って小さいんだって。

そして、

この小さい卵がこんな大きな人間を作ってしまう事の神秘さにもビビりました。

カラダってすごーいって、知れば知る程すごーいって。

だから、来月のクラスは、生理の観察方法をお伝えしようと思います。

私はこれを知って毎日の生理が楽しみになりました!

自分のカラダをもっと知ろうって思いました。

きっと憂鬱だった生理が、

一ヶ月に一度のカラダとのコミュニケーションの時間に変わる。

すっごく楽しみ。

生理についての講習会をご希望の方は、こちらに連絡を下さーい!

モノクロから虹色へ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page