top of page

男性が女性に求めている事


最近、『何これ?』と言うメルマガが毎日の様に届きます。

ジェームスという人から届くのだが、

どこかで何かをオーダーした時にリンクされて来たのかもしれないとおもいながら

ほぼ他のジャンクメイルと同じ要領で無視し続けるのですが、

一つの言葉にピンと来てそのメイルを開けて呼んでみる事にしました。

『僕は、君が今日もこのメイルを開いてくれて嬉しいよ』

なんて文句から始まり

『今彼氏がいようと、結婚して数十年経っていようとも、男性が君にぞっこんになる(言い回しが古いか?)方法を伝えようと思う』

怪しさが拭えないながらも興味が止まらない。

この人、何の話をしようとするんだろう!?

そもそも彼の文章を読もうと思ったのが

『respect』というキーワードが入っていたからです。

しかも、もっと興味深い事に、

『男性は愛を感じる事とrespect を感じる事の差が分からないのです』

なんて書いてありました。

『respectされないぐらいだったら、愛なんて感じなくても良い』

という結果があるぐらいだと。

なぬ?!respectってそんなに男性にとって大事な事なの?

彼自身が、

セラピストとして色んな女性に

『初めの内は私の事を追いかけてくれたのに、ある日突然

君とはやって行けないって言われて。話してちょうだいって話し合いをお願いするんだけど、とりあってくれないの。。。』

というお話を聞いて、オトコとして『なぜだろう』と考える様になったとの事。

そこで、頭にドカーン!!と降りて来たのが

『respect』だと。

それを聞いた私も『ドカーン』と来たわけです。

なぜなら、私自身、私の女性性を理解させてくれたDr.パッドが常に言っていたのが

『Men Cherish women and women respect men 』

男性は女性を大切にし、女性は男性をrespectする。

それが彼女の男女のエネルギーの流れ上大切な事だと。

初めの頃の私は、うーん、、、なんかよく意味が分からないと思っていました。

respect ってねえええ。。。。

尊敬?尊重?上に見るってこと?崇めるってこと?

そして、その私の所に迷い込んだメルマガから答えを見つける結果になったのです。

続く

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page