最高に幸せなお産でした

産褥期をもうすぐ終えます。 目を休めるために、パソコンや携帯はなるべくみないように、 自分のカラダがなるべく回復を早くするように控えていました。 最高に幸せなお産をしました。 あああーもう一度赤ちゃん産みたい!!と思ったほど。 そして、そこからそんな幸せから一転の怒涛の大変な赤ちゃん返りと別れ。 生と死の両方をこんな短い間に体験するなんて思ってもいなかったけど Everything in this world is Love; just the form is different (この世の全てが愛であり、ただ、形が違うだけ) というのを感じた時間を振り返りたいと思います。 +++++++++++++++++++++++++++ 『ん???なに?なんで白いの?なにが出てくる???』 自分の股を覗くと、そこには白い色のバルーンの端が見えた。 これって、、、どういうことでしょ? 顔を上げて目の前にいるミッドワイフを見ると 『オーマイガー』の顔。 ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょおおおおおっとおおおおお 何が出てくるの???? どう見ても、この白い物体が赤ちゃんの頭には見えない。 白くて丸い、真珠みたいなもの。 あれ、赤ちゃんが出てくる前に産道を作るためになんか出てくるんだっけ?? そう一瞬にして前回の出産を思い出すが、 そんなパレードの先頭を行く白バイみたいな経験はなかった。 すぐに、赤ちゃんの黒髪を見て手を股に伸ばして触りましたけど、 なぜ今回は白くて丸い物体???!!! その瞬間にまた次の陣痛。 もう竜巻のようなグゥウウウウウと押し出す強さ。 『燃えるううううううううううううう』

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook - Black Circle

Izoommybodylogic Presents 

alphanajosei@gmail.com    Bevely Hills, Santa Monica, San Diego   tel:818-298-7468 イラスト 櫻井乃梨子 from “Art of living magazine”