top of page

無料ヤムナボディローリング オンラインクラスについて

カリフォルニア時間で来週の5月23日土曜日に行う

無料のヤムナのオンラインクラスについて

Facebookのイベントで告知をして15名の参加者ご希望をいただき

とても嬉しく思っていました。

そして、翌日、ニュースレターを配信して、

あと10名ぐらいのお申し込みをいただいたら、

ちょうど良いのかなあと思っていました。

ニュースレターを出してから、少しバタバタと忙しく

翌日にお申し込み表を見た時に、

『え?本当?』

と、久しぶりにパソコンに向かって言いましたよ。

応募の数が50名を超えている。。。

そうか、どうしようかな、大丈夫かな。

そう思っているうちに、数分ごとに人数が増えていきました。

お申し込みフォームに目を通すと、

メッセージをくださった方も沢山いらっしゃって、

「ボールと空気入れを早速オーダーしました!」と言うメッセージもあり、

「久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています」と言うありがたいお声もいただき、

ヨーロッパの国から、アジア、アメリカとこんなに沢山の方と繋がれるなんて

本当にありがたいことだと思い、

こうして、貢献できるってとてもありがたいことだなと感謝でいっぱいになりました。

(じゃあ、大人数でもちゃんと分かりやすく、理解できるようにしよう。)

そう思って、夜な夜なクラス中、分かりやすいように

コンピューターの画面に出すための資料を作りました。

そして、現時点で82名の方がお申し込みをくださった中、

来週のクラスに向けて、

カメラのテストワークをお願いして、私のPDFを画面に写して、見てもらいました。

すると、この画像を見た感想が、

『うーん、私の携帯からだと、画面も小さいし、なんか見にくいかも。』

でした。

『ええええー

 じゃあ、私がこうやって自分の身体を使って伝えたほうが分かりやすい?』

(カメラの前でボールを置く位置を見せる)

『うん、そっちの方が全然分かりやすいよ。

 なんかこう言う解剖学的な図を出されると、

 自分の身体のどこだろうって考えちゃって、頭が先走るかも』

(*こんなのを作っていたんです。

 お蔵入りになる前に、せめて、ブログで日の目を見させておくんなまし)

「ガーン」

身体を感じて欲しいのに、頭に意識がいってしまうのは私の本望ではない。。。。

そして、初めての方が多いのだから、情報が多いのもよくないかもしれない。

と言うことで

夕陽に向かって、猛烈ダッシュをしたくなりましたよ。

妊婦だから出来ないんですけど。

もとい、

と言うことで、

大きい声で、ハキハキと、画面の前で身体を使って説明をしようと思います。

もしもここから増えるなら、増えるで、

82名のままであれば、そのままで、

私自身ができることを90分させていただこうと思っています。

クラスの冒頭では、少し潜在意識の話を話そうかなって思います。

コロナで不安になっている心を立て直すのに、

どうして身体からのアプローチが有効なのか、など。

またクラスの最後は、インテグレイティッド・ヒーリングのマスタークラスで学ぶ

「自分の周波数をあげる」と言う誘導瞑想を使って、

自分の状態を最高最善にして、クラスを終えて、

ご自身の生活に戻っていただこうと思っています。

もしも、お申し込みをご希望の方はこちらのフォームにご記入をくださいませ。

一人でも多くの方が

自分の身体をリラックスさせて、自分の心が居心地の良い空間を身体に作る体験が出来ますように。

自分の身体の中にいることが快適に感じられますように。

クラスの詳細

【日時】90分のクラス 2020年5月 23日(土)ロサンゼルス時間 4:00pm〜5:30pm 2020年5月 23日(土)NY時間 7:00pm〜8:30pm 2020年5月 24日(日)日本時間 8:00am〜9:30am

2020年5月24日(日)ドイツ時間 1:00a.m.~2:30a.m.

《クラス内容》

『初心者向け:カラダとココロに上質な空間を』

1)太もも裏側のワーク(ボールの効果をまずは感じてもらいます)

2)お腹のワーク(臓器をマッサージし、消化しやすくしましょう。)

3)肺のワーク(胸を広げ肺がたくさんの空気を取り入れ免疫を高めましょう)

4)背骨のワーク(背骨を刺激することで姿勢だけではなく、神経もリセットしていきます)←時間があれば行うルーティンです。

5)自分のエネルギーを高める誘導瞑想

《お申し込み方法》

こちらのお申し込みにご記入くださいませ。

https://forms.gle/1Eec8o1Ken2bd29o9

このクラスはZOOMというシステムを使って開催します。 ( https://zoom.us )

お申し込みをいただいたのち、ズームのリンクを送らさせていただきますね。

《用意するもの》

①ズームのアプリのインストールが済んだ携帯やラップトップ、タブレット

②ヨガマット

③お水

④ヤムナパールボール(これ以外のボールは使用しないでください。)

もしもボールをお持ちではない方は、以下からご購入くださいませ。

ご購入される方は、ボールと空気入れの両方をご購入ください。

日本:

ヤムナジャパンストア(このページの一番下にパールと空気入れのセットがあります)

アメリカ:

ヤムナUSAストア パールボール 空気入れ

モノクロから虹色へ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page