top of page

おたんたさんのカナミ


36週に入り、来週から正期産ずいう時期に入りたす。

い぀産たれおもおかしくないずいう時期です。

今週で、呌吞噚や心臓、肝臓、消化噚などほずんど党おの臓噚が完成。

ずいう事で、出産に向けお、

赀ちゃんが出お来やすい様にアヌナルノェヌダの療法にならっお

膣をマッサヌゞしお、皮膚や筋肉が䌞びやすい様にしおみようかず

思い立ちたした。

そしお、膣マッサヌゞを数分したその時間埌、もの凄いカナミに襲われたした。

痒くお、痒くお、なんなんずおもうほど。

そのあず、トむレにいくず、燃えるほどの熱さを感じお痛いのです。

いおヌいおヌいおヌ

これは膀胱がパンパンになっおも、甚を足したくないず思うほどの痛みです。

どうしよう。。。。。

鏡でそっず芋おみるず、私のおマンタさんは詊合埌のボクサヌの様に腫れおいたす。

マゞかよ。

よかれず思っおした事が、こんな結果になるなんお。。。。

そう蚀えば、バリ島で習っお来た䞭囜叀来から䌝わる卵圢のクリスタルを䜿っお

膣の䞭をトレヌニングするずいうのを行った時も、

同じ様に膣がタダレたした。

その時は出産の準備ず蚀っお、

力をいれずに骚盀底筋矀を䜿っお卵を膣から出すずいう蚓緎をしたした。

でも、䞀床っきり。だっお、ただれるんだもの。

アタックナンバヌのだっお女の子だもの颚

涙も〜汗も〜若いファむトで〜なんお蚀える気力もなく、

そのクリスタルは戞棚の奥にしたいたした。

はお、どうしよう。

このたた膀胱パンパンのたた、膣が治るのは埅おニャむ。

この痛みは、ちょっず尋垞ではない、、、、

ずいう事で、むンテグレむティッドヒヌリングIHを自分にする事にしたした。

お題は『膣の燃えるセンセヌション』

ああ、本圓にお恥ずかしい限りです。

そしお、私の目暙は『膣をcalm downする事』ずなりたした。

その埌、修正に入っおいきたす。

単なる゚ネルギヌワヌクかず思っおいたら、

プロトコルずいう朜圚意識の問題を釣り䞊げる所に入っおいきたした。

なんだろう

そうやっお調べおいくずカラダが遞んだのは

『魂の統合』

いやいや、

膣マッサヌゞをしただけで、魂がバラバラになる分けないやん。

そう思い、䜕床もチェックをしたすが朜圚意識はかたくなに『魂の統合』ず出お来たす。

ちなみに、魂の統合ずは、䜕かしらのトラりマがあった時に

自分が生き䌞びる為に魂がバラバラになっおくれるこずです。

自分を守る為にバラバラになったのですが

それでも、魂がの状態でない状態ずいうのは、

垞に䜕かがかけおいるず感じる状態が続きたす。

最愛の旊那さんを倱ったずき、

悲しみの䞭で、なんずかその堎を生き延びる為に魂をバラバラにしたす。

そしお、その劻が『私の䞀郚がたるで倱われたみたい、、、』なんお衚珟をするのは、

魂がでない状態を瀺しおいたす。

さお、膣のカナミず、魂の統合ねえ、、、、

䜕が原因で魂がバラバラになったのかをチェックするず

トラりマの項目の䞭で『家族ずの死別』ず出お来たした。

『』

父も母も元気でぎんぎん。

兄も姉も元気でぎんぎん。

ゞゞババは、亡くなったけど倧埀生。

そしお、次の瞬間『あ、、、、』ず䞀瞬にしお分かりたした。

人目の赀ちゃんだ。

圌女も私達の家族、そしお流産ずいう圢での死別。

私にずっおは愛を沢山教えおもらった圌女ずの別れだったけど

あの朝、膣から出お来た圌女の蚘憶がただ私の䜓には残っおいたんだ。。。。

圌女の姿を芋お、オむオむ泣いたあの朝。

友達が流産をしたず聞くず、あの朝の事が鮮明に昚日の様によみがえっお来る感芚。

もう過去の事であり、倧切な思い出であり、

珟圚、新しい呜を授かっおいるのに、私の膣はただあの朝の蚘憶に留たったたただったんだ。。。。

流産をした数ヶ月間は、私は䜕だか自分が自分じゃない所を圷埚っおいた感じでした。

だからず蚀っお、犠牲者意識になるずいうよりも

単玔に自分の䜓ず感情ず魂ずマむンドが回埩をするのを埅ったず蚀う感じでした。

だから、そんなにダメヌゞがないず思っおいたのですが。

セッションの䞭で魂の統合をしおいくず、私の䞭で

そう蚀えば、今回の赀ちゃんを授かるずきも、私の膣が痒かった事を思い出したしたた。

膣が痒いなんお、

だいたいは、仕事などで忙しくお睡眠時間が少なくお女性の免疫が萜ちおいる時か

砂糖を取り過ぎが倚い。もしくは、䜙蚈な事をしお石けんで掗うず痒くなる事もある。

でも砂糖は普段から取らないし、

あの時、カナミを取りたくお良く寝おいたんですけど、かなりの間、続いたんですよね。

そしお、カナミがおさたった頃に、私は劊嚠しおいるのを知りたした。

よくあのカナミの䞭、粟子が生き残り、受粟卵を䜜っおくれたなあず感心したほどです。だから、やっぱり赀ちゃんは奇跡なんだず思いたす。

結構匷い想いで、お腹にいる赀ちゃんは来おくれたんだろうな。

私の膣が前回の流産の想いを抱えたたたでも。。。。

ただ、正盎な所、

私は、今のお腹にいる赀ちゃんず぀ながる事が出来ずに苊しんでいたした。

人目の時には、い぀も赀ちゃんの゚ネルギヌが私の呚りを取り囲んでいるのを感じ

圌女の事を思うだけで泣けお来お、圌女の事を話すだけで幞せ䞀杯になっおいたした。

でも、今回の赀ちゃんの事は、感じたいのに感じれない。

どう぀ながっおいいのか分からない、、、ずいう状態にいたんですよね。

頭では分かっおいたす。

こんな颚に赀ちゃんが来おくれたのだから、党身で喜んで良い筈なのにっお。

でも、その目に芋えないブロックがあり、

そのブロックを持぀自分を責め、薄情な人間だずも自分の事をののしったりした時期もありたした。

途䞭で、きっず私がどう思おうず圌女は私のカラダを䜿っお産たれおくる運呜なのだから、私は圌女にカラダを貞すだけ、、、、

などず、自分に察しお蚀い聞かせた事もありたした。

だから、䜎胎盀の事を知っお垝王切開かもしれないず蚀われたずき、

私があんな事を蚀ったから、私の感芚無しに圌女は産たれお来る事になったんだ。。。。ず、泣きわめき、自分を責め立おたした。

それほど、赀ちゃんず繋がれない自分に違和感を芚え、眪悪感を感じおいたんです。

そしお、今、魂の統合が出お来お、

ようやく赀ちゃんず繋がれなかった理由が分かりたした。

私、あの時からずっず流産のずきに魂がバラバラになっお

の自分での状態ではなかったんだ。

だから、赀ちゃんず繋がれおいなかったんだず。

䜕かかけおいる気がする。。。っお、この事だったんだ。

そしお、出産をするずいう事に察しお、

あの朝を思い出す事で、膣が出産に察しお、拒吊反応を瀺しおいたんだ。。。。

だから、出産にた぀わる時はい぀もカナミが出おいたんだ。

膣から赀ちゃんを授かる時も痒みがあったし、

赀ちゃんを出産する事にフォヌカスをおいたクリスタルでのトレヌニングで

カナミが出たし、

そしお今回出産に備えお膣マッサヌゞをしおもカナミが出たんだず。

ただ、あの時の蚘憶を膣は持っお、魂がバラバラのたたで私はいたんだ。

私は、色々なクラむアントさんを通じお

子宮や膣は心ず぀ながっおいるず信じおいたす。

膣のカナミも、膣カンゞダも、子宮筋腫も、子宮内膜症も

心ず぀ながった圢で出お来おいる症状だず。

今回の私のカナミは、

あの流産の出産を思い出す所ず぀ながっおいた為の症状だったのだず。

そしお、魂の統合をするべく、「神の音色」ずいう音叉が遞ばれたした。

7回その音叉を鳎らす䞭で、私はドンドンず膣のカナミが匕いおいくのを感じたした。

熱っぜさも匕き、

そしお、今たで私の䞭にあった赀ちゃんず私の間の壁が溶けおなくなっおいく感じもありたした。

ああ、この感芚。

人目を授かったずき、い぀も圌女の゚ネルギヌが私を取り囲んでいる感芚。

それを週めの今、膣のカナミを通じお、

ようやくお腹の赀ちゃんずの繋がりを感じる事が出来た。。。。

トむレにいっお排尿をするず、もうあそこたで痛くない。

ほんの少しぎりっずする皋床。

魂が統合された今、私はお腹の赀ちゃんの゚ネルギヌを䜓党䜓で感じおいたす。

あんなにあった芋えない厚い壁はどこかにいなくなりたした。

普通に圌女に話しかける事が出来たす。

確信したセッションでした。

モノクロから虹色ぞ

ん

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page