top of page

お花の匂いがするクリスタルボトル


(愛と癒しのエネルギーのウェルネス、そして、元気いっぱいのサニーモーニングのボトル。ご購入者が送ってくれた気泡いっぱい元気一杯のクリスタルボトル。お買い求めはこちらから)

クリスタルボトルをご購入いただく時に、度々メッセージをいただく事があります。

どんな風にクリスタルボトルを選んだらいいですか?と。

直感で選ぶこともすごくいいと思います。

ただ、私がお勧めしているのは、その方の想いをクリアにした上でボトルをお選びになると言うことです。

私の信念は、ブログに何度も書いていますが、

『クリスタルボトルがあなたの人生を変えることはない』ということ。

ただし

『クリスタルボトルが、あなたの人生の生きたい方向をサポートしてくれる』

ということは大きくあると思っています。

というのも、

クリスタルボトルも人間もエネルギーです。

友達が『あなたの人生を変えてあげる!!』って言われて、

友達がくるたびに友達が良いと想う方向に自分の人生が変わっていったら、

ちょっと怖くないですか???

『あなたにはお金持ちの彼氏が欲しいと思って!』

といって、お金持ちの98歳の男性を目の前に急に出してみたり

『泣いているんだったら、泣くのをやめさせてあげる!』

といって、魔法の杖であなたの涙腺を崩壊したり。

結局、私たちは願いを叶えたいと思っても『自分の思う形で願いを叶えたい』と

思っているわけで、他人に100%お任せする(放棄する)ことってないんだと思います。

サプライズ好きですか?って聞かれて、

ほとんどの女性がサプライズは好きですっていうと思うんですけど、

そこには自分が望むサプライズっていう条件がついてくるというか。

ビンタのサプライズは誰も欲しくないと思うんですよね。

それと一緒で(例えが悪いかしら?)

クリスタルボトルがあるから、人生が変わる、、、ではなく、

自分の望む形というのが前提にある事が大切なんだと思います。

自分以外の誰も自分の人生を変える許可を持っていません。

ただ、

自分がしんどい時に、勇気づけてくれたり、

そっと側で肩を抱きしめてくれたり、

ただただ、話を聞いてくれたり、

ずっと一緒に空を眺めてくれていたり、

絶対にあなたは大丈夫だと信じていてくれたり、

そんな友人がいると、自分が本当に願っている方向に一人でいるより背中を押してくれる気がしませんか?

クリスタルボトルはそんな存在だと思っています。

ですので、

自分がこうなりたい!そういう自分の人生を変える許可を自分にした時に、

じゃあ、そのサポートをしてくれるエネルギーを持つクリスタルはどれ???

と、選ぶことをお勧めしています。

最近、一人の素直な女性の方が以下のようなメッセージをくれました。

----------------------------------------------------

亡くなった赤ちゃんへの悲しみと感謝、夫への不信感、長女への心配と胸がいたくなるくらいの愛、新しい仕事での不安感、インスタグラムが炎上、色々身の回りで起こり、少々パニック状態!こんな時はどういうクリスタルがおすすめでしょうか。

メッセージでのクリスタル購入のご相談が不適切でしたら、改めてお申込みさせていただこうと思いますが、ひとまずメッセージにてお送りさせていただきます。

----------------------------------------------------

色々な物事が起きていて、きっとパニック状態のなかご連絡をくださったのだと思います。

溺れる者は藁をも掴むと言いますが、

パニックな状態で選んでも、きっと本当に欲しいものって手に入りにくいですよね。

お腹空いた時に買い物に行くと、余計なジャンキーなものを買ってしまうように。

本当に彼女の軸に戻った上で、今、彼女が必要としていることは何だろうって

二人で何度もやり取りをして、彼女の内側につながっていきました。

とても素直な女性でしたので、しっかりと自分の内側と向き合って、答えを出しているその様子が、

彼女のまっすぐなエネルギーってきっとクリスタルがカチッとはまったら、

美しくお互いに呼応するだろうなーと私は感じていました。

そして、彼女が自分に決めたメッセージは『自分に愛を送る』でした。

その上でもう一度クリスタルボトルを眺めてもらって彼女がピンときたのは

ピンクと紫の愛と癒しをもたらす美しいボトルです。

早速梱包して、彼女の元に配送手続きをしました。

そして彼女からのメッセージをいただきました。

-----------------------------------------------------------

いずみさん、お礼のご連絡が遅くなってしまいました・・愛いっぱいのボトルをうけとりました。なんとまろやかで優しい味なこと。 メッセージカードはもちろんのこと、 いずみさんの送ってくださった、段ボール箱までいとおしい、あたたかい気持ちになりました。(段ボール捨てられない笑)

ウェルネスのボトルですが、愛たっぷりで、本当にいとおしいです。

不思議なことに夫への愛情が思い出したように、よみがえり、それに夫も応えてくれる気がします。 いきなり、でなくて、少しずつ毎日ゆっくりと、ですが。。

2歳の娘ははじめに一口飲んだとき「お花のにおいがする これお花よ」と言いました 。

赤ちゃん、敏感に感じるのですね!

そして、実験好きな私はプラスチックボトル、以前から持っていたサニーモーニング、今回送られてきたウェルネスに同じタイミングで、同じ水道からお水を入れて並べてみました。

気泡の出方、全く違うのです。ウェルネスの 華やかでまろやかな口あたり、サニーモーニングのすっきりとしたさわやかな感じ、この違いはなんなのだろう。不思議なことってまだまだあるもんや~と感動しました。

プラスチックボトルもわるくないけど、「いやいや君もっと良くなれるよ」とぽんぽんと肩をたたきたくなる感じ笑 これからの変化、クリスタルボトルとの生活が楽しみです。 

ありがとうございました!いずみさん!愛しています!!!!!

-------------------------------------------------------------

2歳の娘さんが言った『お花の匂いがする。これ、お花よ』

この言葉に私は感動をしてしまいました。

この素直な女性はクリスタルボトルを通じて、自分に”愛の花束”を贈ったのだと感じました。

花束を贈られるほど、あなたは素晴らしい人間であるとクリスタルたちが言わんばかりに。

愛が自分に浸透すると、その溢れる愛を誰かとシェアしたくなる。

それって、本来私たちが持っている質だと思うのです。

だから、一度も会った事のない彼女ですが『愛しています!』と自然と送ってくださったメッセージを読んで、とても心が愛でいっぱいになりました。

まさしく溢れ出る愛を表現してくれたんだなあと。

お水を飲むたびに、自己愛のエネルギーを注いでくれる。

きっと彼女の見る世界が彼女の体内の水が美しい結晶で埋め尽くされるたびに

愛で変化して行くのではないかと信じています。

そんな思いで毎回私たちの身体に必要なお水をいただく事って素敵だなあと思わせてくれたメッセージでした。

クリスタルボトルを選ぶセッションのお申し込みはこちら

クリスタルボトルのお求めはこちら

モノクロから虹色へ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page