top of page

IH基礎クラスを終えて


今回のクラスは

我ながらかなりのヒットのロケーションだったと自画自賛が止まらない。

環境が人を作るとはよく言ったもので

この海辺に面した一軒家でのセッションという環境と、

とにかくピュアなエネルギーを持った人が集まっているという環境とか

このヒーリングをされて変化していく私たちを作り上げている感じが止まらない。

クラスの始まりは、いつも緊張をします。

私も、生徒さんも。未来が未知数だから。

でも一つだけ毎回やるたびに確信していくことがあります。

それは、私のところに来る人は『絶対に大丈夫』ということ。

全てのあらゆる面において、私は絶対に大丈夫だと信じています。

そうすることによって、私がかつて持っていた、私が

『導かないといけない』というクソのようなエゴが外れて

生徒さん達でちゃんとヒーリングが深いところに到達をしていきます。

今回もそんな場面がたくさんありました。

クラスが午後に入って全てのツールを手に入れた生徒さん達が、

ちゃっちゃとセッションをしていく姿は、午前中には思いもよらなかった形であり、

そして、

私がボーッとしている間に

『すごーい!』

とか

『えええええー熱いいいいいい!!!!』

とか

『なんで〜〜〜??!!!』

とか

そんな言葉があちらこちらから聞こえてきます。

それが、

大袈裟なのではなく、ボソッという声がなんともまたリアルでゾクゾクしちゃいます。

そうそう、誰でも誰かが癒える場所に立ち会えて、

誰でも誰かのエネルギーのサポートによって自分の本当の力を取り戻すことができる。

私が泣きそうになってしまった一枚がこちら。

美しいぜ。。。。。

自分へのメッセージを、海からの西陽に照らされながら読む姿。

そしてそれをちゃんとサポートする姿。

こうやって、彼女達はユニバーサルのエネルギーをもらって、どんどんと輝いていくんだと。

写真を撮る手が止まらない、私。

まるで運動会に参加している我が子をとる母親のようでした。

そして、みんなのクリアになったエネルギーでの集合写真はこちら。

なんつークリアなエネルギーなんだろうか!!!

そう写真を見て思ったほど。

基礎クラスでこんなエネルギーなのだから、

明日からのマチルダが入ったクラスはどうなっちゃうんだろう???

魂がドキドキする。

今日も早く寝るのだ。

ほな、ばいなら。

モノクロから虹色へ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page