top of page

水による変化


上の写真のクリスタルボトルのオンラインショップはこちらから。

いずみさん

子供が待ちきれずに車の中でボトルを出して大喜び!

自分用のがほしい!

絶対に大切にするからお願い!

ってお願いされちゃいました。(笑

あ〜

本当にボトルと出会わせてくれてありがとう!

今年一番の嬉しい出来事!!

これでコーヒー淹れてみたら

なーんと、全部飲み干しちゃったあのハワイのコーヒーみたいなのどごしになってビックリですよ。

大切にボトルをデリバリーしてくれてありがとう。

うずいちゃって

身震いがしちゃう。

大切に大切に使わせてもらいますね。

これから少しずつ買い足していく楽しみが増えました!!

上記はボトルをご購入の方から頂いたご感想です。

本当にこのボトルを販売してから、良く聞くのが『舌触りが違う』です。

今までのコーヒーの味が違うんです。

とか、

お茶がまろやかになって、、、、

とか、

アロマのデフューザーから出て来る香りが全く違うんです!

とか。

ほんまかいなって思う所多々あった疑い深い私でしたが、

まろやかになるのは否めない結果。

そして、滅多に飲まないうちの犬がよくお水を飲む様になったので、

へえええ〜!!と思っていると

ご購入された方が

『猫がよくお水を飲んでいます』

とか

このかたの下記のご感想のように

わんちゃんが

「昔ほどは飲まなくなったのに数時間で全部飲みきっていた!」、、、、という感じの

感想をしょっちゅう頂くわけです。

私が単に「このクリスタルボトルって良いんだよ」と言う思い込みによる勘違いで水が美味しい気がするのかと思っていましたが、

動物にまでこう変化が現れると、

やっぱりこれ良いんだって思わざるを得ないんですよね。

しかも、枯れかけていた植物。

日向に置いてもあかん。

日陰に置いてもアカン。

何が必要なの?と思って、いちかばちかでこのお水を与えると

翌日には,緑一杯になって元気になっている。

へえええええええええ〜!!!

『まじかよー!!』って植物に対して聞いちゃうわけです。

さて、

よく受けるのが迷っていますという質問です。

本当に沢山ありすぎて迷いますよね。

彼女の場合も、そうだったので、

キネシオロジーを使って彼女のカラダに聞きました。

『彼女のカラダにあうブレンドのボトルはどれですか?』と。

するとこのボトルが選ばれたんです。

そして、上記にシェアしたようなご感想を頂いたんです。

やっぱり、今自分に合っているクリスタルって、体の反応も良いんだろうなーって。

するとその後に、先ほどの感想のみならず、またご感想を再度頂いたのです。

なんどもボトルの感想スミマセン

でも嬉しすぎてシェアせずにはいられないー

子供達がとにかく喜んでいて

特に水にうるさい長男13歳が、一口飲んで

これ美味しい!!!

水がぜんぜん違う!!

って大絶賛で

家族3人で寄ってたかって飲もうとするから、水をつぎたしては7分待って!ってタイマーかけて大忙し(笑

今年16歳になるミニチュアヨークシャテリアがいるんですが、最近はかなり老化もあって水を昔にように量をあまり飲まなくなったのに、昨日はいつもの量を注いでから数時間で、気づいたら全部飲みきっちゃっていてビックリ!!

色んなことを一緒に経験してきて何よりも大事にしてる我が子なので、もうジ〜ンときちゃって

カラダに聞いてボトルを選ぶのもありだなーと最近思ったんです。

今、自分にあうボトルはなんですか?

今、私が必要としているクリスタルはなんですか?

今、私をサポートしてくれるクリスタルはなんですか?

そんな風に聞いて自分の成長をサポートしてくれるクリスタルを選ぶ15分の

ミニセッションを行うんですけど、

まずクリスタルボトルを選んで、その後クリスタルの意味を説明すると

本当にこれが必要ですね〜!!!!

と盛り上がります。

また自分の直感でこの色合いが良い!と思う方もいらっしゃると思います。

自分が好きな色合いを持つ事もカラーセラピーとして大切ですから。

どちらでもお好きな方法でお選び頂けたらと思います。

もしも、Skypeでクリスタルチェックをご希望の方はメイルを下さいませ。

カラダが何を欲しているか見てみるのも良いですね。

Skypeでのクリスタルチェックをご希望の方は20ドルとなります。

その後ご購入の方は、商品を10%OFFとさせて頂きまーす。

多くの人のエネルギーが高まり愛の発電所が増えます様に。

モノクロから虹色へ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page