top of page

クリスタルボトル第一弾発送しました!


今日は、記念すべきクリスタルボトルの発送の一日目です。

『このボトルはすごい!!!』って思って、使い続けて7ヶ月。

よし、これをやっぱり多くの女性とシェアしたい!とオンラインショップを立ち上げたものの、郵送料がうそみたいに高い。

アメリカの郵便局で送っても一本送るのに8000円ぐらいしちゃう。

そこに補償制度を付けたらもっと高いやん。

色々と調べ回って、ようやく出逢ったのがヤマト運輸さん。

ここで1箱入れ放題っていうのがあったけど、それでも5000円で高い!!

そしたら、ヤマト運輸さんがもう少し安く出来る方法が有りますよって教えてくれて、

関税についても調べてくれて(関税はかからない事が判明!!)

食品衛生法についても取引を教えてくれて(口に付けるものだからと税関のチェックもやってくれた)

関税消費税と言って、日本の消費税が16666円以下だったらかかりませんって調べてくれて、(16666円以上は消費税がかかるので、$140以上のボトルをご購入の場合はご留意下さい)

関税消費税がかかる場合は、お客様から徴収してくれる事もしてくれて、

壊れたら補償制度も付いて来る!!!って言ってくれて、

安心してアメリカから日本へお届け出来る事が可能になりました。

しかも、出荷した際にお客様にトラッキングナンバーを送ってくれるシステムも付いて来ます。

すごいねーヤマト運輸さん。

黒猫が、もうわたしには不吉を通り越して幸運の招き猫です。

ありがとうございます。

我が子が卒業して家を出て行く気持ちで、今日、ボトルの入った箱の第一弾を

見送りました。

アメリカから荷物なんて訳も分からんと二の足を踏んでいる方、安心してください。

黒猫が可愛いボトルを背負って届けてくれます。

アメリカに在住の方にも、明日トラッキングナンバーを送りまーす!

楽しみにお待ち下さい。

クリスタルのエネルギーをまとったお水が

この世の女性のカラダを美しく潤しますように。

モノクロから虹色へ

クリスタルボトルはこちらから。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page