top of page

クリスタルボトルの販売開始!


みつけたーーーーーー!!!!

みつけちまった。。。。。

超可愛いガラスのボトル!

もう、このクリスタル達がはいったボトル本当に可愛過ぎて、

まじかよーーーーーー!!!って。

手元に来た瞬間に可愛くて可愛くて。

しかもガラスだからジーノエストロゲンというペットボトルから出る人工ホルモンが出ないので、とっても安全!

しかも、このボトルのヒーリング効果があまりにも高すぎるのです。

対面セッションで、この水を飲んでからセッションを受けてもらうと、

水の結晶がこのクリスタルによってすでに綺麗になっているせいか

セッションが深い所にアクセスして変化を受け入れやすくなっています。

実は、全然クリスタルには興味が無かった私。

クリスタルを沢山マチルダからもらうんですけど、

『ふーん』って感じで、全然エネルギーとか分からなかったんです。

ありがたみが分からないから、

ぞんざいに扱ってしまう。

ただ、このボトルを手にしてからあまりにも多くのミラクルが起きるので

クリスタルってすごおおおおい!って思い始めたのです。

結果重視の私。

そして、とっても可愛い。

とにかく水が入っている状態であるこのクリスタルボトルを見ると

オブジェ的に可愛いです。

ヨガやピラティスのレッスンに、

オフィスデスクで一息に、

そして

キッチンで美味しいコーヒーやティーを飲むお水として。

どこにおいていても絵になる。

超可愛いぜ、ベイビー。

疑心暗鬼の私、7ヶ月間このボトルを毎日色々な状況で使いました。

もちろん先月の日本旅行にも肌身離さず持って行きました。

講習会でも見て下さった方はいらっしゃったと思います。

そして、出た結果。

これ、、、、超良い!凄く良い!

みんなとシェアしたい!

絶対にこのクリスタルで美しくなった結晶の水を飲んだ女性は

愛で一杯のエネルギーになる!

こちらはキューピッドのキスというボトルの水の結晶。

ローズクオーツの『愛』のエネルギーでこんな形になるって。

この結晶のお水を飲んだら、もうカラダの70%の水が愛のエネルギーの放出!

こちらは、ウェルネスというボトルの結晶。

ウェルネスは健康という意味ですが、それ以上にこのボトルのクリスタルの色合いがとっても綺麗。紫のアメジストとピンクのローズクオーツが“愛と癒し”を醸し出していて、このボトルは私のセッションでは必ず使っています。

愛と癒しがカラダ中に起こったらきっと世界は変わって行ける。

一人一人のカラダからそれが始まって欲しいと切に願うんです。

そんな風に、コツコツと色々なボトルについてチェックしてきた7ヶ月。

このクリスタルボトル達が安全なのをお伝えしたいのですが、

それ以上に今回は、むっちゃ可愛いという事だけをお伝えして終わろうと思います。

カラダの中から愛で一杯になる様に。

ご興味のある方はこちらへ

モノクロから虹色へ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page