top of page

10月3日と言う日


10月3日

プルト レトログレード 終わる

以下の5ヶ月間に終止符をもたらす

古い破壊的なパターン

障害を引き起こした過去のミス

リレーションシップを乱す古いトリガー

有害で制限をかける感情のブロック

ドラマチックなトランジッションか、痛みを伴うトランスフォーメーション

以下の準備をせよ

完全な魂のリチャージとリセット

癒されたエネルギーの傷ー内側の平和

自然な前進ー努力の必要がないマニフェステーション

感情、メンタル、スピリチュアル、そしてフィジカルのアライメントが整う

*オープンな状態でいなさいー想像以上のミラクルが起こり始めています。どんなことでも現在可能です*

この上の写真がマチルダから夜中に送られてきた。

写真だけを送ってくるなんて、珍しいと思いつつ

内容を読むにつれて私は体全体がホッとしたのを感じた。

ここ数日10月1日に入ってからガラリと何かが変わった気がしてたから。

今回のブログは私の健忘録です。

ずっと5ヶ月間悩まされてた指の皮膚の荒れが急に治ったのと同時に、

自分の中で長い間、うごめいていた色んな古傷が、ふと浄化した感覚を得た。 今日も「一昨日からなんかふと軽くなってときたんですぅ」

クライアントさんが言ってた。

だから、もしかしたら、私と同じような感覚を持つ方って結構いるのかもしれない。

我が娘の雰囲気もふと何かがゴロンと前に移動したかのように変わった。

あれだけ食べなかった野菜を自分から手にとって食べるようになった。

普段、星の周りとか全く気にしないのだがが、

昔、受講してたアーユルヴェーダの大学で先生が天体と私たちのエネルギーに話をしてたのをおもいだす。

インド人の先生が強いアクセントの英語で

『星が自分たちを後押ししてくれるタイミングになる時十分に後押ししてもらえるよう、日頃からヒーリングを重ねなさい』

って言ってた気がする。 この5ヶ月は、今まで見ずにいた自分の弱さを振り返る時間だった。

例えば、 人の期待や希望に応えると、後先考えずに自動的に動いてしまい、

自分が本当にしたいことを後回しにした自分がいた。

すごく悔やんで怒りと後悔で、胸が張り裂けそうになった事があった。

もうそれをしまいと、自分の働き方を大きく見直した。

アンドリューとも大げんかを沢山した。

そしたら、左手の薬指が化膿して、一度も外したことがない結婚指輪を切った。

結婚してから一度も外したことがなかったのに。

そして、

自分を振り返った時に、自分の話し方がきつく、彼を触発していることに気づいた。

私は、どうしてこんなに優しい言葉をかけることが出来ないのだろうか?という所から、ワークをした時に自分の子供時代の傷なのだと気づいた。

そのほかにも 夫婦の営みについて出産後、嫌悪感が実際にあった。

授乳してるからだよ。

ホルモンの問題だよ。

夜中に眠れていないからだよ。

たくさんのそれっぽい理由は見つかったけど、どれもピンとこなかった。

だから、セックスセラピストに通った。

そしたら私の過去の傷がかなり深かったことに気づき、

アンドリューを通じて、本来の自分を取り戻すワークがあった。

そのワークの後、私はリビングで嗚咽を漏らした。ガタガタ震える私をアンドリューに強く抱きしめて止めてもらうほど、私自身が過去の事で封印してた事に気付いた。

ほかにも小さいワークを思い出せば、いくつもある。

これらに直面する事は、uncomfortable でしかなかった。

自分のキャパを広げるには、自分のコンフォートゾーンの一歩外側に答えがあるなんて言うけど、実際にやってみると、毎回かなりのエネルギーを使うし、疲労困憊だった。

でも、今、 自分が過去に

どんな思考や

教えや

考え方や

風習や

通例で

飼いならされてきたか(これをドメスティケイトと呼ぶ)

それによって、本来の愛から離れて生きる癖を植え込んで来たかが

クリアに見えてきた。

その一つとして昨日、 娘がアボカドまみれの手を私に差し出してきた。

いつもだったら

「ああーもうこんなに汚して何やってんのよ。ダメねえ」

と何も考えずに自動的に言ってたと思う。

この言葉、誰から学んだんだろう。

テレビドラマの影響だろうか?

ただ、それを言いそうになる自分に気づき

「げ、これドメスティケイトであって、私、本来の思いから出てきた言葉じゃない」

と、一息呼吸をした。

そして

「ありがとう!こんな手が汚れちゃったのを教えてくれたのね!

 これでテーブルもカウチもが汚れなくて済むよ。

 じゃあ手をキレイキレイしようかー」

と言えた。 私の娘は「ダメねえ」と言われるようなダメな子じゃない。

すごくすごく天真爛漫で美しい我が子。

だから、

たとえ本気じゃなくても、冗談であっても、ダメな子なんて言いたくないのに、

ちきしょう、ドメスティケイトめ。

こんな風に思えたのが10月2日。 そして、10月3日の今日に今までの行程が終わると読んで、なんかホッとしてる。

新しいチャプターに入った感じ。

ずっとずっと言ってきたし願ってきた「愛の循環の中で生きる」が

もっと色味を強く帯びて私の中に根付いたかんじ。

この5ヶ月、きつかったけど、向き合ってよかった。

ドメスティケイトから離れるのが、私にとっては魂のリチャージでありリセット。

ミラクル。

星よーありがとーと叫びたい夜。

もしもこの5ヶ月大変で、10月に入ってふと軽くなる感じがあった人は

嬉しいですよね、この内容。

インド人の先生よ

『星が自分たちを後押ししてくれるタイミングになる時

 十分に後押ししてもらえるよう、

 日頃からヒーリングを重ねなさい』

10数年たって、私はようやくできています。

モノクロから虹色へ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page