top of page

自分の体内の水の結晶

フェイスブックであさみちゃんが

水の結晶の調査をしたDr.Emotoの内容をあげてくれていました。

彼は、言葉の波動が水の結晶を変えるという理論を提唱している方です。

1990年代に彼は、言葉、祈り、音楽、そして環境が、

物理的にどう水の結晶に影響をするのかというのを観察し

それを写真家の方に撮ってもらいました。

その結果に驚き、

音の周波数が水や、空気、砂といった物質に対して直接変化を及ぼすというのを水の波動を通じて説明をしたことがとても話題になりました。

アーユルヴェーダの学校にその当時は行っていたのですが、

この実験内容を初めて聞いた時に、自分が発する言葉や感情、思考ってとても大切だなあと思いました。

それでも自分の思考癖は、なかなか意識だけで変化をさせるのは難しくて

私の体の水はきっと濁りまくってカビが生えているに違いない!なんて思う日もあったほど。

そのあと、キネシオロジーを通じて、インテグレイティッドヒーリング(IH)を学び

私たちは、意識ではとうて抵抗できないほどの潜在意識のプログラミングがあって

それを解除していかないと、難しいことがたくさんあるのだということに気づきました。

そりゃ、私、腐っていたはずだわ。。。。と。

そして、私の大切にしている子宮の知識を広めるといく中で、

プラスチック製品がどれだけ女性ホルモンに悪い影響を与えているかを知り、

どうにかしたくて、私は2017年からクリスタルボトルの販売を始めました。

クリスタルボトルを販売していると、お客様からたくさんの情報が入って来ます。

家に帰ったら、何もしていないのに、割れていました。

しかも割れている形がハート型でした。お役目が終わったんだろうなと思いました。

とか、

かなり大きな事故にあったのだけど、無傷でした。ただ、その時にクリスタルボトルが自分の身をかばってくれたかのように粉々になって割れていました。

とか、

赤ちゃんの心音が聞こえなくて、流産がわかりました。手術が決まっていました。

自分をサポートしてくれるためにクリスタルボトルを購入して、届いたボトルでお水を飲んだその日に赤ちゃんが自然に出て来てくれました。

とか、

旦那さんがクリスタルボトルを飲み始めてから、彼のもともと持っている直感力が冴えたみたいで、家の売買が全てスムーズに行き始めました。こんな早い展開って今までなかったからびっくりです。

とか、

クリスタルのお水を飲んだ時に、美味しいって思って毎日2リットルぐらい飲んでしまいます。このお水で私の毒素がどんどんと抜け出るかのようです。

とか。

私は、クリスタルが自分の人生を大きく変える!とは、実は全く信じていません。

クリスタルに乗っ取られる人生ってどれだけ、自分のパワーをギブアップしてるの?!って思ってしまうので。

だけど、クリスタルは人間関係と一緒だなあって思っています。

自分が好きな人と一緒にいると、エネルギーが回って、

何もされていないけど一緒にいるだけで元気になる。

単に一緒にいるだけだけど、笑ってばかりいる。

単に隣に座ってくれているだけだけど、ホッとする。

アインシュタインが言うように、この世の全てがエネルギーだと考えるなら、

クリスタルのエネルギーに自分のエネルギーが呼応した時に、

クリスタルはびっくりするような形で力を発揮してくれる瞬間があるのだと思います。

ちなみに、私のボトルはご購入者の方が教えてくれたようなことが一つも起きていませんが、それでもこのボトルに対しての愛着は変わらず美味しくお水をいただいています。

そして、

このDr. Emotoの研究結果の写真を久しぶりに見てさらにこのクリスタルボトルに

愛情が湧きました。

と言うのも、

クリスタルが作り出す水の結晶が、上の写真で言葉をかけた結晶と同じだからです。

例えば、『LOVE』と言う言葉をかけたクリスタル。

この水の結晶の形は、

クリスタルボトルの5elementsと言うクリスタルの配合と同じ結晶です。(以下)

『Thank you』は

クリスタルボトルのwellnessと同じ結晶です。(以下参照)

『Peace』は

クリスタルボトルのdiamondと同じような結晶です。(以下参照)

他にも

『Truth』と言う言葉の水の結晶は クリスタルボトルのMomentumに似ています。

他のクリスタルボトルも、水の結晶がクリスタルのエネルギーによって

変化をしているのだと言うことが、口当たりのまろやかさから感じられます。

毎日を過ごす中で、素敵な言葉がけをできていたらいいんだけど、

いつもいつも自分が意識して言葉が出てこない時もあります。

ちくしょうって思う時もある

いいなあって羨ましくなる時もある

なんで私ばっかりって自分を恨めしく思う時もある

やっちまったって自分を責める時もある

なんでこんなこと言われなあかんの?と相手に対してムカムカする時もある

人間だから、たくさんの感情を感じます。大切なことです。

ただ、ちゃんと引き戻すことをしないとそのサイクルに飲み込まれてしまうこともあります。

そんな時に、自分はそんな言葉を発せられないけど、

クリスタルが自分が飲むお水の結晶を『愛』とか『平穏』とか『真実』とか『ありがとう』って言う言葉に変えてくれていたら。

そして、それを飲むことで

自分の体に愛や、平穏や真実や感謝のエネルギーが流れ込むのだとしたら、、、、

それって、

私は水を飲むたびに自分の軸に戻してくれるきっかけをくれるヒーリングとなっているのだなあと感じています。

だから、私はこのクリスタルボトルはただの水筒ではなくて、

自分が本当の軸に戻ることを助けてくれる、体に安全で安心なマイボトルだなあと

思っています。

確かに単純なる水筒だったら、1万円前後のこのボトルは高すぎますから。

でも、

自分が口にするものが『愛』や『真実』『感謝』で溢れたエネルギーを持っているって

考えると、私はこのクリスタルボトルのお水を飲むたびに心が和むのです。

現に、私のブログがこのクリスタルボトルを飲み始めた2016年から

更に「愛」とか多くなってて、自分でも振り返って見て驚いちゃうと言うか。

この世の中の女性がみんな、こんな結晶で体の内側から潤って行って

どうか、愛や、平穏や、真実や、感謝が内側から溢れたら

きっと私たちは世界をもっと明るくできるんじゃないかって

密かに願っているんです。

そんな素敵な結晶を含むお水を、毎日の自分のカラダに取り入れて見ませんか?

モノクロから虹色へ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page