top of page

誕生日の過ごし方

今回の誕生日では、風邪を引いて ぐでぐででした。

(*お誕生日メッセージをありがとうございます!じっくりと読んだ後、返信させてくださーい)

ありえにゃーい!!

それでも旦那さんが考えてくれたサプライズの波を楽しんで一日を過ごしました。

色々素敵なサプライズがあった中で、一番だったのは

『キスの仕方』を学ぶセッションを予約してくれた事でした。

いや、ちょっと語弊があるか。

もっとお互いを知り、愛を深める個人セッションを予約してくれた

と言った方が正しいかもしれないです。

実際にサプライズだったので、

ある豪邸に連れて行かれて、なにがなんだか分からないうちに

フランス人の素敵な女性が現れて、

サイコロジストですと自己紹介をしたのも束の間、

どんどんと私とアンドリューがお互いを理解するためのプロセスがあって

私は,ダラダラとその愛の深さに涙を流しっぱなしで、

気付いたら、キスの仕方を学んでいた。。。。という時間でした。

サイコロジストの女性が、『キスと言うものは』と教えてくれる内容は

なるほどーとうなずいてしまう内容で、とっても私にとっては深かったです。

たかだか、キス。

されど、キス。

ほいでもって

深いぜ、キス。

キスの仕方なんて,学校で教えてくれないなんて当たり前の話で、

キスが何だかも良く分からず、好きな人といっしょになったら自然と行われる行為。

それでも、それって、性行為と一緒で

途中で興ざめをしたり、

『没頭しなくちゃ』って思ったり

『そうじゃないんだけどなー』って思ったり

『つぎ、なになに?』ってなったり

『こうきたらどう返すの?』とか

他にも

ある一言で傷ついたり。

それを巧みに質問しながらあぶり出して行く彼女。

面白いんですけど。

その内の1つが『興ざめする内容の1つは?』と言うので『臭い』があったんです。

確かにキスをする時に、どこの誰かが『イチゴの味』と言ったのを真に受けて

イチゴじゃない私のキスは、汚れている!間違っている!なんて思っていた高校生の時期がありました。

そんな事をとっくに忘れた今、隣に座っているアンドリューが言いやがったぜ。

『臭い』が気になる。。。。と。

昔のブログに、

アンドリューにキスしようと近寄ったら『口が納豆臭いから嫌だ』と言われたっていうのを

書いたのですが

そこから、かなり気をつける様になりましたよ。

でも、途中で癪に思い、

『納豆をやめる位なら、日本人をやめた方がマシだ。だったら、キスより、納豆を取る!!!!』

とアンドリューに言った程。

そのことを、フランス人の先生に言ったわけです。

すると、

『あなたは普段から臭いに敏感なの?』とアンドリューに聞きました。

ウザイ女の典型で私がアンドリューの代わりに答えます。

『むっちゃ、敏感!!

 だって、うんちした後に臭い消しでマッチ付けるし、アロマオイルをよく塗っているし!』

今までみて来た男性のなかで、一番臭いに敏感だと思います。

すると

『そう。だったら、いず美はその臭いについては個人的に攻撃されたと捉えなくていいわ』

そしてこう続けました。

『人間は半径15㌢に入ったら相手の臭いなんてわからないものなのよ。

 もしも臭いを感じるのであれば15㌢以上離れた所。

 だから、もしも臭いをそれだけ近くに入っても感じるのであれば、

 彼自身が臭いに関して幼少期に無意識の内に臭いで嫌な思いをしたって事が多いわね。

 ヘビースモーカーやアル中の人が赤ちゃんの口に近づいて来たりすると、

  そう言う傾向って残るのよ。』

へええええええ〜!!!を100回押したい気分。

アンドリューも『それはあり得る』と言っていました。

『気付いたなら、もう、これで私が納豆食べても、キス出来るね!』とニンマリ。

ここから、キスについての講義が始まりました。

その内容、

もう、

へえええええええええええええええええ〜!!!!を1万回押したい気分。

どれだけAVの攻撃的な映像が私たちの本来のエネルギーの交換であるキスを

ぶちこわしたかを知る事になります。

でもここからは、ニュースレターで書こうと思いまーす。

今月のニュースレターをお楽しみに!

(お?!ニュースレターをご希望の方、恥ずかしがらずにこちらから登録下さい。

 私のニュースレターのご登録の方はみなさん、カラダに興味が有る方ばかりですから、

 今回ニュースレターに登録されて、エロいわねとは、全く思いませーん。

 逆にカラダに興味が有るなんて健全ですよね。って思いまひょー)

モノクロから虹色へ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page