top of page

潜在意識ってなんでも知っているのね


『前回の安心感はどこじゃ?(ブログクリック)』の

セッションをしたクライアントさんから感想が届きました。

セッション受けて本当に良かったです。

あの後、脱力〜!って感じで眠りに落ちて、起きた後は、凄くすっきりした気分でした。

あれからずっと幸せな感覚が続いています。

皮膚から、母親のことから、自己破壊プログラムまで次々出てきて…!

びっくりだけど、

でも、全部繋がってたんだなぁ。

不思議だけど、当然なんですよね。

自分を大切にする。

自分の為に選択する。

難しいと思っちゃうけど。

潜在意識で、自己犠牲は切れてるから。

癖を変えるのも簡単なはず!

常に意識しながら生活していきたいと思います。

今日は、昨日話した○○のコースの卒業だったんです。最後にこれからの自分の目標を掲げる所があって…。

もちろん。

自分を大切にする!!

セッションが昨日になったのも全部意味があったんだなぁ。と感じました。

この後にもう一通来ました。

私が彼女のセッションをブログにした後にきたメイルです。

ステキな文章にしてもらってありがとうございます。

読んでいて涙が止まりませんでした。

>>いい子になるという条件をもって、

愛をもらえると言うストーリーが出来てしまう(ブログより)

本当にその通りだったなぁ。と。

それでいて、

まだまだダメだから私は愛されないんだ。って

もっといい子にならないといけないんだ。

て思い込んでいた気がします。

昨日メールを書くときに。もう寝る時間だったけど、メール書かなきゃ!と思ったときに。

「お礼のメールを書かないと先生に悪いから書くのか?(今までの私の思考)」

「今書くことが自分にとって大切だから書くのか?(これからの私の思考)」

と考えてみて。自分にとって大切だからだと確認してから書いたんです。

そしたら、まさか同じタイミングで繋がってたなんて。

他に書くタイミングもあったはずなのに、あの時間繋がってたんだなぁ。

本当にすごい!!

それで、メールを読んでそんな風に思ってくれたなんて。すっごく幸せだなぁ。って

愛のある場所広げていきます!

セッションの間中も先生の目がずーっと優しくて温かくて。

傍にはいないんだけど、愛を持って寄り添ってくれている感じがずっと伝わっていました。

潜在意識や魂の声なんて自分ではわからないものを感じることが出来る。

IHってすご~くステキですね。

一つ思い出したことがあって、確認してみたら。

湿疹がでたのが火曜日。

日曜日に○○のクラスに出て気持ちが上がっていて。

月曜にAちゃんとメールしてるんです。

いやぁ。すごいわ~。怖いわ~(笑)と思いました。

>痛みを分かち合う所にずっととどまっている事が安心て言う。

本当ですね。Aちゃんには幸せになって欲しいと本当に思っているのに。

彼女もそう思ってくれているはずなのに

お互い苦しい所に留まっているなんて勿体ない。

魂は、そうじゃないよ。進んでくれって訴えていたんですね。

まずは自分が変わって。Aちゃんも一緒に引き上げていきます!

前のメールも、このメールもシェアOKです!

私がそうだったように、誰かの目に留まって、変化のきっかけとなったら嬉しいな。

彼女のセッションは『皮膚』のお題で進んだのですが、

日曜日ー○○のレッスンで気分が上がる!私、変われる!と思う

月曜日ーAちゃんと連絡を取る

火曜日ー皮膚に湿疹が出始める。

もう凄すぎる!カラダって。

こんな風に反応が出るなんて。

しかも、そのつながりをピンポイントで見つけたIHもすごい。

いやー潜在意識って凄いですね。

彼女もきっと愛を広めていく人になっていくんだろうな〜

モノクロから虹色へ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page