top of page

クリスタルボトルのサイトの一時おやすみ

(*一押しは、左側の二つのラブガーディアン

愛やプロテクションのすごいいいエネルギーを出しています。)

前駆陣痛を体験して、少しずつ身体が出産に向かっているのを感じているここ最近。

そして、お腹がどんどんと重たくなってきて、

まるで、マーチングバンドのドラムを担いでいる気分で歩く私。

毎日メイルで頂く

クリスタルボトルの効果や感想をシェアしてくれる内容や

クリスタルボトルのオーダーをひっきりなしにいただいて、

本当にこの素敵なボトルが多くの女性に広がって行くことが喜びでしかない毎日。

ヤマト運輸さんにも、

『出産等で出来ない場合は、私たちの方で委託として、いず美さんの代わりに

 ご注文をくださった方に送りますよ』

と言ってもらえた。

確かに、それはありかもしれない。

『そのほうが、お休みしている間にもビジネスは回っていきますね』

と、ファイナンシャルアドバイザーも言う。

ふむ。

その選択は、私にとっては、doing good なのか、feeling goodなのか。

そして、ちょっと自分の心の中に入って見た。

多くの方へとボトルが手元に届くこと、とても嬉しい。

ただ、私はいつも、ボトルのクリスタルをチェックしている。

このボトルのクリスタルのエネルギーはどうかな?って。

もしも、クリスタルがいまいちピンとこない場合は、返品もする。

ご注文くださった、その方に思いを馳せて、どのボトルが

その方のエネルギーとマッチするかと、チェックした上で、

手元にある中の何個か、から選んで送っている。

だから、単純にボトルを右から左へと流れ作業のように箱詰めしているわけではない。

その自分が浮かんだ時、

やっぱり、私のサイトから買って頂く方には、少し待ってもらおうって思った。

そっちの方が、私にとって大切だから。

ということで、

急ですが、

6月25日(日本では6月26日)をラストオーダーにさせていただき、

ヤマト運輸さんからの配送を6月29日金曜日にさせていただくのを出産前の最後の

オーダーの承りとさせていただこうと思っています。

再開は、私が出産してから2ヶ月後以降を考えています。

もしも、クリスタルボトルのご購入を今、お考えの方は

ぜひ、ロス時間の6月25日までにご注文下さいませ。

ご注文はこちらから。

モノクロから虹色へ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page