top of page

心を込めたメッセージ


クリスタルボトルの販売を決めて、1年が経ちました。

おかげさまでたくさんのクリスタルボトルをお届けできて私は嬉しいのであります。

このクリスタルボトルを配送するときに、必ず手書きのメッセージを同封します。

そして、そのカードも手作りで作ります。

なぜ、そんなめんどくさいことを。。。。

と言われます。

でも、私はクリスタルボトルを販売するにあたって

購入してくださった方と繋がりたいからだと思います。

そして、クリスタルというヒーリングの要素をたくさん持っているボトルですので、

その持ち主の方がどんな気持ちで使ってくださるかによって、

そのクリスタルの実力の発揮の仕方が違うんじゃないかと確信に近く感じています。

ボトルが届いたときに、私の想いを伝えます。

このクリスタルがどうか、ご購入してくださった方のカラダを潤わせる貢献をしてくれますように、と。

私自身、クリスタルを集めることが趣味。。。。という人間ではなかったのですが、

私がある日、ローズクオーツの愛の象徴であるクリスタルのネックレスを購入してから、徐々に自分が愛の方向へと進んでいくのを感じました。

私自身が、そのローズクオーツをとても愛情を持って使っていたことって大きかったなと思います。他にもローズクオーツを頂いたことはありましたけど、そこまで特別な気持ちは持っていなかったので。

また、セッションで、クリスタルを持つとクライアントさん自身のカラダが安心をして

セッションを素晴らしい方向に導いてくれるということもありました。

クリスタルが人の人生を左右するほどの力を持っているのです!ということではなく、

そういう風にエネルギーが呼応し合うことがあるのだなあと何度も感じることがありました。

このクリスタルボトルは、1万円前後ですので、単なる水筒にしては高い買い物です。

でも、私は、このクリスタルボトルが単純なる水筒なのではなくて、

それを持っている方にヒーリングのエネルギーをもたらす特別なボトルなのだと感じています。

だから、

エネルギーが呼応するからこそ、持ち主の方にメッセージを送りたいと思うのです。

そういえば、タックスのシーズンで、1年間のこのクリスタルボトルの売り上げと利益を見たら、全然、儲けになっていなくて、税理士の人が『もう少し経費を削減してはどうですか?これだとボランティアですね。』と言いました。

確かに数字を見て、

1年間でこれだけ売り上げたのに、あれま、全然利益がないいねえ。。。。

と思ったのは確かです。

だから、ビジネス的にいえば、

このメッセージカードを作ることもやめたら経費の削減になるし、

その時間をセッションをする時間に当てたらお金になるし、

ダンボールももっと丈夫ではないものを使ったら経費の削減になるし、

それを包む梱包のラッピングも、ヤマト運輸さんとの契約もやめたらきっと利益が

上がるんだと思います。

ウェブサイトのPayPalやクレジットカードも現金のみにしたら変わるでしょうし、

クリスタルもいちいちチェックして、

エネルギーが違うなっていうものを毎回会社に伝えて返品したりする作業も、

手元にあるクリスタルが購入者の方には合わない気がすると思ったら、

新しいクリスタルを発注することもやめたら、もう少し利益は出るんだと思います。

でも、私は、個人セッションでお金を頂いていますし、定期的にVIPのお客様もいます。

このクリスタルボトルを販売し始めたのは、

とにかく女性ホルモンを撹乱するプラスチック製品をやめるきっかけになりたいということ、

そして、

この間もクジラが海に捨てられた大量のビニール袋で胃がいっぱいになって死んだニュースがありましたが、

とにかくプラスチック製品を減らすことがこんな悲しいニュースを知った上での義務からではなく、

楽しく、明るく、気持ちよくできるように貢献したい!

と想って始めたビジネスでした。

そして、このクリスタルボトルを選ぶことで悩んでメイルをくださる方もいらっしゃいます。

このボトルを使う方のヒーリングに繋がればいいなと思って、

空き時間を見つけてどんな風にボトルを探そうかってメイルやメッセージの返答もしています。

使ってくださる方が、クリスタルに愛着を持ってくれたら、

きっとクリスタルも呼応してくれる。

お水が美味しく感じられて、見るだけでも心がウキウキする。

そして、身体を素敵な結晶のお水で潤う女性が増えたら、

きっとこの世の中ってもっと素敵な世界になるんじゃないかって思うからです。

ロスに来て仕事をしてから、毎年、年初めに赤十字に寄付をしていたんですけど、

その代りに去年、このビジネスをスタートすることにしたのです。

(そういう意味で考えると、この税理士さんのボランティアという言葉は当たっているわ、、、)

ということで、そんな熱い思いを秘めながら、

今日もチョキチョキハサミで切りながら、メッセージカードを作っています。

そんなクリスタルボトルのご購入はこちらから。

モノクロから虹色へ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page