top of page

やっぱり凄いと思うんだよね。


今朝、カラダがゴキゴキと言うし左の股関節もおかしいなーって思い

自分のオフィスでヨガやピラティスの動きをしていました。

医者の不養生とはよく言ったもので、

自分が毎日人のカラダをみていると、自分がカラダをみてもらう時間がほとんど取れない。

もう、カラダいてーって思って朝から自分で動く事にしました。

ぶへー

とか

うほー

とか

カラダの動きに合わせて、伸びていく筋肉の声と称してうなり声をあげていると

アンドリューがきました。

僕も肩がコキコキ言うんだよ。

といいながら、パキと右の鎖骨から音を出していました。

なんつーこと。

最愛の人のカラダがノーマルな状態ではないのに

他の人のカラダをワークしているなんて!

彼をマッサージテーブルの上に乗せてYamuna®Body Rollingのセッションをしました。

肩甲骨が見当たらないぜ。。。。埋もれているぜ。。。。

そんな話をしながらカラダをワークすると、カラダがゴルンゴルンと音をならしながらもとに戻っていくのがわかりました。

やっぱりこのボールってシンプルだけど、凄いと思うんだよね〜なんて言いながら。

終わってみると、今度は私の肩がおかしい。

これは困ったと私の鎖骨にボールを乗せてアンドリューに押してもらいました。

久しぶりにクライアントさんになりました。

こんなに気持ちがいいなんて。。。。。

知ってはいたけど本当に気持ちがいい。

むっちゃ気持ちがいい〜!!!

やばーい、あああああああああ〜!!!!

とセーラー服を来て猛ダッシュしたい気分!!!!

やっぱりYamuna ® Body Rolling って凄い!

本当に凄い!

こんなに気持ちが良くて終わった後にすっきり爽快なものってあるのかしら????

し、か、も、、、、

やっぱり人に触ってもらって圧をかけてもらうと何億倍にも気持ちがいい。

私がやっている仕事って、こんな気持ちがいい事を提供しているんだな〜と

明らかに肩の力が抜けた状態で書いているこのブログ。

毎週私のカラダをワークして、

というプライベートのクライアントさんの気持ちが本当にわかります。

彼女がこの間言っていました。

『ボディーワークってやっぱり本当に大事だと思うの。

 だって、こんなにカラダが固かったら思考も固くなるし、感情もギスギスする。

 あのね、私のドリームはね、

 あなたがドナルドトランプのボディーワークをする事よ。

 私の知り合いのつてを探してみるわ。 

 だって、そしたら、彼の観ている世界が変わると思うから』

だって。

 どこでつながりがあるか分かったもんじゃない。

日々精進。

それにしても、自分が体験して改めておもいます。

Yamuna ®Body Rolling でプラクティショナーに圧をかけてもらうって

やっぱり気持ちがいい!!!

おススメです。

モノクロから虹色へ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page