top of page

60°の神秘


クリスタルボトルを販売してから予想以上に色々な方から

『水が美味しい!』

『気のせいかもしれないですけど、水がまろやかに感じます』

と、声を頂きます。

本当に、違うんだけど、なんだろうー

多分私がもう少しフワフワした人間だったら

『クリスタルのエネルギーだよ』というひと言で片付けていたと思うんですけど、

『どうだかねえ。気のせいじゃない?』と言いたい、ひねくれた私。

そんな私は、やっぱり科学的根拠を求めてしまうのです。

そして、分かった事実。

じゃーん!

この間もブログで書いた通り、

死にかけていたうんともすんともいわない植物が元気になり始めたんですね。

お花の持ちもとっても良いですし。

で、なぜかと言うとそこには60°の秘密が隠されていたわけです。

研究によると、

”自然界全てに置いて、本来、60°を保っているとバイタリティがあって、

純粋な証拠です”って英語で書いてあります。

この下の写真。

へええええー

で、普通の水は、この角度が90°

”この90°は高い数値での汚染が含まれている事を示している”と書いてあります。

へええええーへええええええーへえええええええー!!!

で、このクリスタルボトルに浸したお水はこちら。

クリスタルボトルに浸した後、60°になったと言う事は、汚染の危険な情報がニュートラルになった事を示します。水が自然でフレッシュに再びなったということです。

だって。

へええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

高橋名人並みのBダッシュで押したい気分。

(Bダッシュボタン、最近友達が思い出させてくれた。懐かしすぎる)

こりゃ、クリスタルボトルのお水が美味しくなるわけだ。

だって、自然界のバイタリティ溢れる60°が、

カラダという自然の中に入ってくるわけだから。

へーだから、時間も1分=60秒なのかしら?

クリスタルボトルのご購入はこちらからどうぞ。

モノクロから虹色へ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page