top of page

ひたし油ず子宮クレンゞング

昔に曞いた蚘事に぀いおのお問い合わせが沢山あり

結構この蚘事の評刀が良いので、掲茉したヌす。

            ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

今回の内容を曞くべきかどうか、かなり迷ったんですけど、

最近本圓にマダ文明腹郚マッサヌゞのクラむアントさんが増えおきお、

改めお自分も含めお、『第二の脳』は重芁であるず蚀う事を感じるので、曞く事にしたした。

結構グロテスクなので、食事䞭の方は読たない方が良いかず思いたす。

私のりゞりゞず曞いた皮膚の歎史を読んでくださった方々はお分かりの様に、

食生掻を倉えお私の皮膚は䞀倉したんですね。

幎前の食事の倉曎以来、

小麊粉補品からも遠ざかり乳補品からも遠ざかりもう小腞が元気になっおも良いでしょう。。。。

っお蚀う感じなんですけど、なかなかどうしおやっぱりアレルギヌは出たすし、痒くなりたす。

そんな時に、アヌナルベヌダの孊校で『Oleation =オむル療法』を孊びたした。

オむルを飲めっお蚀うや぀です。

アビダンガず蚀っお身䜓にオむルを塗垃する事も重芁ですず習いたした。

マダ文明腹郚マッサヌゞで、ひたし油の効胜を知っおいたので

ひたし油をお腹に塗垃しおヒヌティングパットをおいお分間枩めおオむルがお腹に浞透しお行く事もかなり長い間行っおいたした。

でも、むマむチ私には、『これは』ずいう結果が出なかったのです。

アビダンガをしおも、颚呂の济槜がドロドロず汚くなる以倖は、

これず蚀っおからだが最うわけでもなくずいう状況でした。

そこで、銖ががさがさの私を芋お、

Drスハスが『おたえ、俺の䞀番初めのクラスで党員に蚀ったオむル療法、やっおないだろう』ず。

そのオむル療法ず蚀うのが『ひたし油を飲め』ず蚀うもの。

ひたし油をもうその時には身䜓に塗垃する事でかなり䜿っお来たしたから、ひたし油がどんな物か私は知っおいたす。

『おえ』っおなる油です。すごく濃くおベトベトしお、再床おえヌっおなるオむルです。

塗垃する分には臭くはありたせん。ただ、飲むずなるずおえヌっおなるんです。ひ぀こい

『絶察にお前の䜓質はやるべきだ』ず蚀われたした。

これだけアヌナルベヌダを習っおも、ただ身䜓が䞇党ではないのだからやるか。。。ず思っお、

アヌナルベヌダのコンファレンスで買ったオヌガニックの祈りの沢山詰たったオむルを飲む事に。

私の腞は本圓に正盎で少しでも、私の䜓に合わない物を食べるず䟿秘になりたす。

たた、ちょっずでもストレスがあるず腞が埮動だにしなくなりたす。

しかし、このひたし油を飲み始めおその日の午埌にびっくりするほどの健康的な排䟿がありたした。

教科曞通りの排䟿皮類です。ほらね、食事䞭は読たない方が良いですよお蚀ったでしょ

オむル療法少なくずも私がアヌナルベヌダの孊校で習った物は、

䞀日ごずにオむルの量を増やしお行きたす。

たず䞀日目はテヌブルスプヌン杯。

本圓にどろっずしお、おえヌっおなるんです。

急いでお湯で流し蟌んで、あちちちちちっおなっお。

でもスムヌズな排䟿があるんです。

教科曞には日目たで埐々に増やしお行っお、日目から埐々に枛らしお行き

日で終わるずいうのが䟋に挙げられおいたす。

でもアヌナルベヌダのDRは『だいたい自分がもう芁らないずきは分かる』ず蚀いたす。

『出たよ代替医療のがんやり感』ず思っお聞いおいたのですが、

DRスハスは、『本圓だっおば』っお蚀いたす。

た、やっおみるか。

そしお、日目、テヌブルスプヌン杯無理無理無理無理。。。

重いし、臭いし、おえヌっおなるし。

ず蚀う事で私は日目䜍たで杯ずその日の気分で決めおいたした。

食道を通るドロッずした感芚は本圓におえヌっおなりたす。匂いも独特だし。

そしお、日目が終わり、日目の朝目芚めお、さあオむルを飲むかっお台所に立ったんですけど、

飲みたくないんですよね。

もう充分ず蚀うか、本圓にもういいかなっお。

でも教科曞には日続けるべきらしいし、私、ちゃんず量を杯も飲んでいないし。。。ずいう、

眪悪感から飲んだんです。

それが悲劇の始たり。

やっぱり身䜓は知っおいたした。どれだけ飲む事が適圓なのかを。。。。

飲んだすぐ埌に、お腹が猛烈に痛くお、トむレに駆け蟌みたす。

今たではスムヌズな排䟿だったのに、あれっお思っお。しかも䜕も出おこない。

぀たりこれが䞋痢ず蚀うや぀だず思いたした。

私の今たで経隓した䞋痢ず蚀うのは、

いわゆるシャヌっお出おしたうや぀で、出きったら終わりっおず蚀う物でした。

でも、この時ばかりは、今たで感じた䞋痢ずは党く違うタむプ。

肛門ゆるゆるタむプです。

おかしい。。。

くしゃみをしたら、チビっお出る

咳をしたらチビっお出る

面癜くお笑ったらチビっお出る

深呌吞で息を吞っお吐こうずしたらチビっお出る

もう、䜕にも出来なくお息を朜めおいなければむケナむ状態。

おい、今日が日曜日で良かった。。。。。ず胞をなで䞋ろしながらも、

『あああああ。。。。』ずトむレに駆け蟌む。

でも、チビっお初めおでた瞬間のショックな事。

こんな事今たで䞀床も無かったのに。

自分がおばあちゃんになった気がしお、これほどの矞恥心をかいた芚えはありたせん。

沢山、パンティヌ捚おたした。

DRスハス、あなたは正しかった。私の盎感はい぀止める時かを知っおいた。

でも、私が情報に振り回されお盎感よりも頭の䞭で考えた眪悪感ず蚀う名の䞋に飲んでしたったが最埌でした。

『代替え療法の曖昧な答えず蚀っおすみたせんでした』ず䟿座に座りながら、ひたすら謝る私。

䜕も出る物が無いのに、きゅるきゅるず締め付ける痛み。

『ああ、笑わせないで、出ちゃうから』ず蚀わなければむケナむ私。

そんな䞀日が終わり、ひたし油を棚の奥底にしたいたした。

そしお、もっず倧きな倉化はその日埌に起きたした

いきなり生理になった感芚がありたした。

あれ週間䜍早いはずだぞっお思っおトむレに駆け蟌むず、

今たで芋た事が無い様な、どす黒い血が出おいたした。

あれあれあれ

そしお、それが週間䜍続きたした。明らかに生理ず同じ感芚なのに出る血は汚い血。

ここで、医者に行く事も考えたしたが、

マダ文明腹郚マッサヌゞで『鮮血は気を぀けるべき血。汚い黒い血は身䜓の倖に排陀されるべき血』

ず蚀う事を孊んでいたした。

たた、子宮には身䜓の䞭で倖に出来れなかった老廃物ごみがたたりやすく、

それにより生理が重くなる事がある。

そしお、子宮がゎミで䞀杯になるず脳ずの神経䌝達が䞊手く行かなくなり、

黄䜓ホルモンが出過ぎたり、少なすぎたりするのでPMSが起こったり、

生理䞍順が起こったりするず。

その内の䞀぀に『おっぱいが匵る』ず蚀うのがありたす。私はこのケヌスでした。

もう生理䞀週間前になるずおっぱいが通垞の杯䜍に膚れ䞊がり、

走るず痛い、觊るず痛いずいう「思春期か」っお思う感じでした。

マダ文明腹郚マッサヌゞで『私おっぱいが匵るんですけど』っお蚀うず

『普通は匵りたせん』ず蚀われおショックでした。

もしもこれらが子宮が沢山ゎミで䞀杯になっおいるのが理由なのだずしたら、

この汚い血は出るべきなのではないかず思ったのです。

週間したらその汚い血が出るのが終わり、そしおその週間埌に通垞の生理が来たした。

぀たりその汚血が出たのが排卵前ず蚀う事になりたす。

ビックリしたのが、その時の生理前に私のおっぱいが初めお党く匵らなかったのです。

そしお、次の月の排卵前にもたた汚血が出始めたした。

この時には党くキャスタヌオむルひたし油を飲んでなかったので、

えッおちょっずビックリしたした。

でもお医者さんに行きたせんでした。

ず蚀うのも、ビックリする䜍皮膚が綺麗になっお来たからです。

カサカサず赀味があった郚分が、しっずりずしお来たした。

そしお、黒い血は、ドロドロず出たした。

普通のおりもの甚のナプキンでは足りない皋。

私の皮膚の発祥の倧きなきっかけは、倱恋によるものだず蚀う事が分かっおいたしたから、

その時に沢山のショックを子宮に溜め蟌んだのかもしれたせん。

そしお、たた黒い血の排泄が週間䜍続いお、週間埌に生理が来たした。

ヶ月目に、たた排卵前に週間、黒い血が出始めたした。

いよいよ私の䜓はおかしいのかもしれない。。。ず思い始めたしたが、

それでも私の皮膚が今床は光沢を持っお茝き始めたのです。

DRスハスにどういうこずでしょうっお蚀ったら、

『タヌメリックを飲みなさい』ず蚀われたんですけど、血は止たる事無く出続けたした。

でも、止めども無く汚い物がはがれ萜ちおいるず蚀う感芚でした。

そしおたた週間埌に生理が始たりたした。その時には、なにこれっおいうれラチン質の物も出お来たした。

小さい现胞矀の塊ず蚀うか、ずにかく倉な物でした。

そしおヶ月目からは党く出たせんでした。

そしおそれ以降䞀床だけたたひたし油を飲んでみたしたが、

今床は䞀日目から䞋痢になっおしたいたしたので、日間も飲むず蚀う事はなくなりたした。

ひたし油は、冷えるず蚀う特城がありたす。

きっず子宮が沢山の熱で䞀杯で、血がその熱により黒く固たっおこびり぀いたのだず思いたす。

それをひたし油の冷えるず蚀う成分によっお、

熱せられた鉄板に぀いたおこげが掗剀でずれお行く様な感じで起こったんだず思いたす。

それ以降、私の皮膚は萜ち぀いおいたした。

そしお、生理前の䞍快な胞の匵りも無くなりたした。

それが実は去幎の倏の事です。

そしお、キネシオロゞに出䌚い、心の内面を解攟したあず月にたた皮膚が勃発したした。

色々な詊行錯誀のあず、月頃アヌナルベヌダ占星術のダトリカに䌚いたした。

圌女に、『ひたし油やりなさい』ず蚀われたのですが、

『えもうオ゚ヌっおなるから倚分私の䜓が求めおいないんだず思う』ず蚀うず

『ひたし油はおえヌっおなるものなの。しょうがないから色々な物で薄めお飲む様に蚀われるでしょ、やりなさい』ず蚀われ

枋々月にNYから垰っお来おから、飲む事に。

そしお、たたもや汚い血が出始めたした。

去幎より酷いわけではないものの、きっずこの幎で私の䜓がたた䜕かを溜め蟌んだ様に思われたす。

子宮も小腞も神経ず密接な関係があっお、

感情にものすごく敏感に反応する臓噚であった事は知っおいたけど、

こんな颚に私の䜓に顕著に珟れるのが分かるず、本圓に私の子宮ず小腞さん、愛おしいです。

そしお、驚くべき事に、ひたし油っおねっずりしおいるからあたり枛らないず蚀う事もあっお、

身䜓に塗る甚のオむルにしたした。

゜ケむ郚や脇の蟺りの皮膚が痒くお黒ずんでいお、

こんなん裞をいざず蚀う時に芋せられん。。。。ず鏡の前で泣きじゃくっおいたんですけど、

このひたし油に少しアロマオむルを足しお塗ったずころ、芋る芋るうちに傷口が閉じお来お、

カナミが無くなりたした。

そしお、沢山調べお、自分の経隓を通じお分かったのは、

ひたし油は

小腞ず倧腞の壁を綺麗にクレンゞングする

子宮の内郚の汚れを綺麗にクレンゞングしお、内膜を綺麗にする

リンパをクレンゞングするので、リンパが詰たっおいるずころに塗垃するず良い

怪我で出来た傷぀いた现胞を修埩するので怪我の郚分に塗垃しお枩めるず良い。

毒玠を排陀する。

䟿秘の解消

ずいう効胜がある事が分かりたした。

それを母芪に蚀うず、

『そうね私が小さい時には䟿秘したら必ずひたし油を飲たされたわよ。

家庭甚医療薬っお感じでね。でも燃料が足りないっお蚀っお、戊時䞭は没収されおね。

でも各家庭でその効胜が良いから隠し持っおいたのよ』ず。

ひたし油で飛ぶっおどんな飛行機

ずにかくクラむアントを通しお今たではひたし油の効胜は凄いっお思っおいたしたが、

それは党お倖偎に塗垃の堎合でした。

でも今回飲甚しおみお、私の䜓での倉化を通じお、

これほどたでに優秀なオむルだずは思っおいたせんでした。

私は、ひたし油を生理が完党に終わっお日間しおから぀たり生理始たりから日目䜍

飲む様にしおいたす。

身䜓に負担がかかりにくい事ず

その時期がい぀もやらない事やクレンゞングをするのに充分な䜓力である時期だからです。

ひたし油の垞甚や飲み過ぎは絶察に良くありたせん。

びん買うだけで幎間䜍持぀ず思いたす。

普通の薬局で売っおいる䟿秘薬ずしお気軜に飲んで垞甚する事だけは止めおくださいね。

摂り過ぎは身䜓にずっお毒になるずも曞かれおいたすから。

たた、絶察にオヌガニックの物を遞んで飲む方が身䜓にずっお安党で良いず思いたす。

それを考慮の䞊、詊したい方は詊しおみおください。

あくたでも、自己責任の䞋になっおしたいたすが。。。

そしお、もし詊しおみた方は、メむルを䞋さい

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page