top of page

クリスタルボトルのジェムポッドが新しくなりました

『いず美さん、

 最近、クリスタルボトルのことをめっきりブログで話さなくなりましたね。

 まだ、販売をしていますか?』

というお声をちらほらいただきました。

本当に、ブログで話さなくなると、「もうこの商売をやめたのかしら??」

と思いますよね。当然のことです。すみましぇーん。

実は、ブログで書かなくても、実際に定期的に売れているんです。

なんでだろう。。。。広告をしなくても売れるって、、、、と思っていたところに

『いず美さんからくるクリスタルボトルが一番、ぴったりと馴染むんですよ。』

というお言葉をいただきました。

確かに、私が梱包して送る時には、

必ずその方に合うクリスタルかどうかを、筋肉反射テストでチェックします。

ゴーサインが出たら送りますし、

出なかったらお時間を頂戴して、別のものを工場から送り直してもらいます。

11月に一件、何度工場から送り直してもらっても納得がいかなくて

『なんか、クリスタルが疲れている感じがするんですけど』と

工場に聞くと、

『今回生産されたのがみんなこんな感じのクリスタルなんだ』

という回答をもらい、

ご購入者の方に連絡をして

『他のものにしませんか?』という提案をしましたが

『これが欲しいので』というご希望でしたので、

その時に手元にあったクリスタルの写真や動画を撮って、

『どちらの商品だと納得ができますか』

というやりとりを、何度かさせていただきました。

納得いただいた上で、

送るまでに、愛の周波数の入ったレーザーで何度も浄化して、

送らせていただきました。

やっぱり私が購入者だったら、素敵なものが手に届いて欲しいですもの。

しかも高いし。。。。

ということで、そんな地道な努力が伝わっているのかなあと天に感謝をしながら

定期的にクリスタルボトルを販売させていただいています。

ブログに書かないわけではなく、

「書く時間がとにかくなかった!」というのが実際の理由で、

一歳児を追いかけ回し、

人に頼るということもできず、

つわりで苦しむ私に翻弄されている中で、

それでも、このジェムポッドが素晴らしく改良されたことについて

早く書いてお伝えしたいという気持ちが焦る一方でした。

と、いうことで、

新しいジェムポッドがこちら!

ジャーン

こちらはタイガーアイのクリスタルと金粉が入った 『 HERO』(クリック)というクリスタルなのですが、何が違うかって、、、、

実はちょっと小さくなったんですよ。

以前のジェムポッドと比べると一回り小さくなったのを見ていただけるかと思います。

真ん中がゴールドモーメントと言って、以前のサイズのものです。

左が、先ほどご紹介させたいただいたHERO

右が、新しいサイズのジェムポッドの LOVE

わかりますか?一回り小さいの。。。

そこで、どうして一回り小さくなったかというとですね、

以前のジェムポッドってちょっとガラス瓶にちゃんとハマらないとお水が漏れてくることが多かったんです。

ご購入された方はきっとご経験があると思います。

飲んでる時にポタポタと雫が垂れてきたり

置いておいたホルダーが少し水浸しになっていたり。

しっかりと締めれば問題がないのですが、

その溝にしっかりはまっているかってわからない時もあるんですよね。

ああああ〜!!漏れた!!!っていうのを、

濡れて冷たい太ももを感じることを、私は何度経験したことか!

そしたら、そのクレームが本社の方にたくさん入ったようで

なんとか同じ値段で提供しながらこの水漏れを防げないだろうか??

という改善で出来上がったのがこちらです。

左:ジェムポッド

真ん中:新しいシリコンカバー

右:下蓋

この真ん中のシリコンカバーが入ったことで

水漏れが一気になくなりました!

これからジェムポッドを購入してくださる方は、

このシリコンが自動的に付いてきますので、水漏れを気にせず

安心してご利用いただけます。

もしも、従来のものをお持ちの方は、

このシリコンだけを$4で売っていますので、是非ご購入いただけたらと思います。

私はあの水漏れ被害を考えると$4で防げるなら!と思ってしまいます。

ただ、やっぱり大きさが少しとはいえ小さくなったのは寂しいですよね。

多い方がパワーがいっぱいある気がしますし。

ただ、セッションでもクリスタルって出てくるんですけど、

一個の石で十分にエネルギーを持っているなあと感じるんです。

だから、それが出てくるたびに量ではないんだなあ、

もう一つで十分なのだよねええと

毎回、量が多い方がよかろうという貧乏思考の私は、気付かされるわけです。

というわけで、絶賛販売中(クリック)です。

やっぱり私は、多くの女性に自分のカラダを大切にしてほしい。

だからプラスチック製のペットボトルではなく、ガラスのボトルを持ってほしい。

そして、美しく輝く女性をサポートするためにも、

クリスタルのエネルギーでカラダの内側から美しく潤ってほしいです。

そして、生理痛がひどい方。頭痛を伴うかた。

お水が不足していることが多いです。

お茶ではなく、お水をいただいてください。

クリスタルのヒーリングのエネルギーが入ったお水で

その女性の子宮が喜んでくれますように。

ちなみに、今回の梱包の時に同封するメッセージカードはこちらにしたんです。

スーパーウーマン。

私の中では、本当に全ての女性ってよく頑張っているって思うんです。

だから、

あなたはスーパースターですよ!!っていうメッセージが後ろについてるカードを

選んで作りました。

誰かが、1日一度でも

『本当によく頑張っているよ。

 君は素敵な女性だよ、お母さんだよ、上司だよ、社員だよ、彼女だよ!』

なーんでも、いいんです。

そうやって、言ってくれたら、とっても嬉しい。

バレンタインに愛の言葉が『愛しています』だけではなくて

『あなたという存在が素敵だ』

と言ってくれるものになりますように、、、、

という願いを込めて、このカードを今回は送ることにしました。

本当に世の中の女性は、みんな頑張ってる。

(私も含めて!てへ。)

今月からバレンタインまでの期間、このカードを送れることがとても楽しみです。

頑張っている女性に、

素敵なクリスタルボトルが内側から美しく彼女たちを潤してくれますように。

お水を飲んでる間でも、ホッと呼吸ができていますように。

この乾燥した冬にぜひ。

クリスタルボトルのお買い求めはこちら

モノクロから虹色へ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page