top of page

赤ちゃんも飲むクリスタルボトル


(*もう、むっちゃ可愛いこの写真。ご購入頂いたからからこの写真が送られてきて以来,時間がある度に可愛いなあと見ちゃいます。赤ちゃんも喜んで飲むクリスタルボトルはこちらから)

私は、自分が思っている以上に『騙される』ことが嫌いです。

騙される事を自らこのんで選ぶ人はそんなにいないかもしれないだろうけど、騙される事に対してかなりの嫌悪感を感じます。

だから、自分が売ったり勧める商品は絶対に自分が自信を持っていないと嫌です。

今回のクリスタルボトルを販売するにあたっても

『ペットボトルと言う

 環境にも私たちの女性のホルモンバランスにも悪影響のプラスチックから、なんとかカラダの害のないボトルはないだろうか?』

と見つけたクリスタルボトル。

凄い良い!って思っても、販売までにやっぱり実験期間として半年以上は時間をかけて

ホンマに凄いって言って大丈夫か?と

斜めに見ていたこのボトル。

そして、

私の疑惑の目を遥かに越える結果で,物販をやろうなんて考えた事がなかったけど、

この商品は絶対にみんなとシェアをしたい!

そう思って踏み切ったこのボトルの販売です。

そんな思いでおかげさまで、沢山の方にご購入をして頂いています。

ありがとうございます。

そんな中、写真とともに送られて来たメイルに私は感動を密かに覚えました。

その中のメイルの一部を抜粋させてご紹介させて頂きます。

私はSUNNY MORNINGを購入させていただいたのですが

水がとてもまろやかでおいしくなり、飲むと身体がふにゃっと緩む感じがします。

ふたをせずにおいておくと、添付の写真のように1歳の娘が自分で手にとり

ごくごくと飲みます!

赤ちゃんにしては大きくて、飲みにくいサイズなはずなのに、

おいしいもの、自分の身体に良いものがわかるのでしょうね!

そして都留という富士山の名水がとれるところにもつれていきました。

この水のおいしかったこと!

素敵なボトルを紹介していただいてありがとうございます。

その後にお写真をお借りして良いですか?というメイルの後にこのようなメイルをいただきました。一部を抜粋してご紹介です。

添付しました写真ぜひぜひ紹介くださいませ。

本当に一人でも多くの人に知って体感してもらいたいなという

素晴らしい商品だなと思います。

あかちゃんや、犬、植物ほど、気付いたり、

如実に変化が現れるのかなというのが、使っていての感想です。

娘は取っ手のあるマグでしか飲み物を飲んでいなかったのに、

突如クリスタルボトルを手にもち飲みたがった時はびっくりしました。

今後もボトルのある生活が楽しみです

ボトルは、普通のと比べるとやはり少し日本人の方にとっては大きいようです。

なので、ご自宅用と会社用でご購入される方もいらっしゃいます。

そんなボトルを赤ちゃんが持つなんて。。。。

やっぱり私たちは綺麗なもの、美しいものに対しては想像を超える力を発揮するのではないかと思います。

綺麗な樹木を見に、車を走らせて時間を使って動きます。

美しい神社を参拝しに、体力を使って出かけます。

赤ちゃんも、このクリスタルボトルのエネルギーを含んだボトルを想像を超える力で力強く持ち上げて、お水を喜んでくれているんだ。。。。

それが嬉しくて、今回ご紹介させて頂きました。

騙される事が嫌いだって言っているそんな小さな範疇ではなく、

それ以上にこんなにも愛されるボトルなのかと,次のステージにあがった気持ちです。

この暑い夏にお水を飲んでカラダの水分の総入れ替えを図るのもありですね。

是非、ご覧下さい。

クリスタルボトルの販売はこちら

またクリスタルボトルを選ぶセッションのお申し込みはこちら

(お申し込みを下さった場合は、一度私の方へメイルをくださいませ)

モノクロから虹色へ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page