top of page

飲みたくなる水

(上のクリスタルボトルはKidsという自分の中の無邪気さを引き出すボトル。

 ご購入はこちらから)

2月にクリスタルボトルのビジネスを開始して、

ここまでで既に自分では思っていなかった数のボトルの販売数です。

少しずつガラスのボトルを使う習慣が根付き、

少しずつプラスチック製品からはなれていく事が出来たらと。

その第一歩のカラダに安全で癒されて可愛いボトルの販売。

皆様のお陰です。ありがとうございます。

今朝アンドリューが

『このクリスタルのお水にしてから、以前よりも沢山お水を飲む様になったんだよね』

そう言いました。

この言葉は、毎回ボトルをご購入の後に感想を下さる方から

毎回でてくる内容と言っても過言ではないです。

この『以前よりお水を飲む様になりました』と言うコメント。

深くうなずいちゃいます。

お水が飲みやすいんですよ。

まろやかというか、カラダにスイスイ入っていく感じを実感します。

私自身アトピーがあり、お水を飲む事を漢方の先生から沢山言われました。

お水を飲む事で身体の毒素を出すのだから、と。

でも、やっぱり市販の500mlのボトル一本を飲む事が難しかった私。

それが、今はこのボトルにお水を継ぎ足して飲む事を一日最低でも3回はします。

勿論、

お手洗いに行く回数も増えますが、カラダがちゃんと機能している感覚を感じます。

そして、今まで自分の体の声を無視して来た私が課題としていたのは

『おしっことうんちを我慢しない、後回しにしない』というもの。

遠出する前にお母さん方がお子様に対して『おしっこいかなくて大丈夫?』というのを良く聞いていましたが、まさしくそれを自分にしている感じです。

と言うのも、アルファな女性ですから、自分が尿意を催しても、便意を催しても

後回しにして今目の前にやる事を優先してしまう癖がありました。

するとだんだんカラダも『聞いてくれないなら』と言う感じで、

便意も尿意も教えてくれなくなります。

すると、一日にお手洗いに行く数が極端に少なくて、便秘になったりするわけです。

また、おしっこもしにいく回数が少ないので、カラダのリンパが綺麗な状態ではなくなる訳です。

そして、皮膚に出て来る、、、みたいな。

でも、お水なんてなんか飲めない。。。そんな感じでした。

それが、お水を良く飲みたくなるので、

尿意催し感キャッチ!

便意催し感キャッチ!!と自分の感覚が研ぎすまされていくのが分かります。

自分の感覚を研ぎすます方法は沢山あると思います。

瞑想とか、断食とか、デトックスとか、ヨガとか。

全て素晴らしいのですが、無精な私は普段の生活でやりたいわけです。

そこで出たのが、『尿意便意キャッチ法!』

この『尿意/便意キャッチ法』(←独断の造語なので広辞苑にはまだ載っていないが今後、この読者から広まり載る見込みあると信じたい)で感覚を研ぎすます事をしている訳です。

そこの鼻くそほじって読んでいるあなた。

これが、なかなか見くびれないんですよ。

特に便意は、本当に微妙な『気付いてよ』的な。

片思いの野球部のマネージャーが男子生徒に好きだと言えないけど

ちょっとした態度で私の思いに気付いて、、、という的な。

こんな微妙な合図?って思って、それでもそれをキャッチした自分を信じてトイレに行くと、ビックリする位気持ちよく出てくれることがあります。

これって絶対に宇宙の法則だと思う!

とトイレで高らかに声をあげてイエスと言ってしまうのです。

小さなサインに気付き、大きな結果を残す私。

これ、おススメです。

おっと、話がズレましたが、上の写真はご購入頂いた方が送って下さったものです。

彼女とのクリスタルボトルを選ぶセッションの流れがとても素晴らしかったのです。

その後クリスタルが手元に渡った時の写真を送ってくださり

そのクリスタルの状態をみるとほとんどがとっても喜んでいる様に見えます。

このクリスタルの周りに一杯泡が立っているのは初めて見ました。

ただ、彼女のクリスタルとの関わり方から、

クリスタルが本当に嬉しくて”うぷぷぷぷ”っと笑っているかの様。

この写真の『キッズ』のボトル。

色々な色が入っていて、子供時代の無邪気な感じを取り戻すボトル。

クリスタルが可愛くはしゃいでいる感じのする写真。

愛をもらうとこんなにもクリスタルは反応をするのかと。

そして、写真を3枚送ってくださいましたが、

どの写真にもタイトルがあり、このタイトルは『いつも一緒』

このタイトルにキュンと来ちゃう私。

そして、毎日表情が違うんですよ!という声も。

確かに他の写真を見ても一緒の感じには見えないのです。

それがこの下の写真。

タイトルは『逆行でも可愛い』でした。

確かにトップにあげた写真と色合いが違う。。。

毎回私の元に来るクリスタルは一つ一つボトルのクリスタルの配合が違います。

同じキッズでも彼女のボトルと他の方のボトルの色が変わって来ます。

だから、クリスタルボトルは出会いの一つだなと思うのです。

クリスタルも人間関係も一緒。

愛が循環出来る関係が楽しい。

この世に沢山の女性が自分のクリスタルボトルを手元にお水を飲みながら

カラダの中の70%のお水を素敵な結晶で循環させ、

クリスタルと愛を育んでいったら

きっとその習慣が外の世界でも、出てくるんだろうなぁと。

だから、私にとってこのクリスタルボトルはヒーリングツールの一環です。

お水を沢山飲む事が苦手な人へ

自分の体の中をクリスタルの素敵な結晶で満たしたい方へ

自分のサポートをしてくれるクリスタルを持ち歩きたい方へ

愛を育む事を習慣化したい方へ

(尿意察知、便意察知をしたい方へも)

おススメです。

クリスタルボトルのショップはこちらから。

モノクロから虹色へ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page