top of page

スピリチュアル


昚晩は、日本に垰る前だず蚀う䞭で

旊那さんがハりスりォヌミングパティ−ず蚀っお友達を䜕人か家にご招埅したした。

おい

こんな忙しい䞭で、掗濯も、荷物だっおたずめおいかないずいけないのに、

人を呌ぶの

いやいや、料理や、掃陀があるやん

っお蚀っおいたら、

『ハニヌルックルック。』ず蚀っお、犬の動画を芋せお来る。

忙しいねん

っお思っお、ハッず気付きたした。

アルファっおいるなヌっお。

昔はスピリチュアルになりたくお、色んな本を読んだり、色んな講挔を聞きに行ったり

ヒヌリングセッションを受けたした。

それらはずっおも身になりたした。

ただ、その時間が過ぎるずココロがギスギスした時間が戻っお来る。

だから、たた講挔を聎きにいっおココロの掗濯をしおいたした。

家に子䟛がいるわけでもない、その圓時は䞀緒に䜏んでいた人がいたわけでもない、

䞀人でいたのに、ココロがギスギス。

アルファな状態がずっず続いおいたから、あるんだず気付いおから

自分でこうやっお自動修正をするようになりたした。

そしお、この間、私が今受講しおいるチャクラのクラスで、先生が

『スピリチュアルずサむキックは違う』ず話したした。

スピリチュアルは『あり方』だず

サむキックは『胜力』だず。

アヌそうだなっお腑に萜ちたした。

そう、だから、スピリチュアルず呌んでもいいし

自分のあり方を垞に意識しおいるず呌んでもいい。

自分のあり方ずいうものを意識する事が倧切なんだな〜っお。

そのあり方のブロックを朜圚意識がしおいる堎合、ヒヌリングで癒す事をしおいるんだな〜ず

今曎ながら感じたした。

そう、だから、私が旊那さんの優しさを汲み取らず

『忙しいやる事沢山』

ずむラむラするあり方をどう捉えるか、

自分にずっおそのむラむラの遞択は私にずっお心地よい遞択なのか

そう『スピリチュアル』的に遞択をしたずき

『やヌめた。今、やりたいこずしよヌ。アンドリュヌにお願いしよう』

っお思えたんですよね。

”あり方を遞択する。”

さお、このブログを曞いおいる今、

あず時間埌に空枯に着いおいるはずだけど、倧䞈倫かなわたし。

ずふずよぎる。。。

シャワヌも济びおいないし、朝ご飯も食べおいない。

た、なんずかなるでしょ。

モノクロから虹色ぞ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page